ダブル・ミックス | フランス語学習ブログ
これ、正直何がテーマなのかよくわからなかったんですあせる

マーガレットという女性が、「一風変わった姉」というだけでは説明がつかないような?
弟も変な人ですね。

ジャンという主人公は、ムーディ勝山に似ていると思いました。単に顔が濃い?
まあ一応見たということで記録ね。

$フランス語学習ブログ

最近、PCでネットからダウンロードした映画もHDMI端子でテレビにつないで見ています。
やっぱり映画は大画面で見たいもんね!

ただ、その間もこまめにライフの収穫&カフェのお客様もてなしもやっています。
大画面(42インチ)でやるピグカフェ、とっても小さい店に見えます(笑)
こちらは視点の移動が大きくて目が疲れるのだ。

$フランス語学習ブログ

映画を持ち歩いてiPhoneで見ていたり、ピグカフェを逆に大画面テレビでやったり、技術が進歩したとはいえ、私は一体何をやってるんだろう…