image

image

image

image

【ディランくん成長おたより】
先日1歳のお誕生日を迎えたディランくん🎂
ご家族様から可愛い成長おたよりが届きました。

ママのブルーピリオドそっくりな綺麗なブルーアイ💎ですね〜!
なんて美しいのでしょう😍

体重も7,2Kgととても大きく育っているとのこと✨
これからの成長が楽しみですね!

お家の中ではいつもママさんの後をついてまわり、寝る時はパパさんのお布団に入って眠るようで、
ご家族の皆様に愛されて甘えん坊な毎日を過ごすディランくん😊
I様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ホワイト以外のブルーアイのメインクーンはとても珍しく、世界中探しまわりまして、わたしはブルーピリオドをドイツからお迎えしました。
ブルーピリオドは今まで2回出産しましたが、ブルーアイとして産まれたのはディランくん1頭だけ。
これから先も産まれるかどうかは分かりません💦
いつかまた産まれてきてくれたら…ご紹介できるかもしれません。
こればかりは分かりませんね😅

#メインクーン
#レアカラー #ブルーアイ 💎💎
#メインクーン子猫 #子猫 #メインクーン好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #メインクーン#mainecoon #mainecooncattery #mainecooncat #mainecoonsofinstagram #CHATJARDIN
#メインクーンブリーダー