二泊三日の家族旅行から帰ってきましたー!

帰宅したのは月曜日の夜、、、
かなり疲れ果てました(^^;;

どうにかこの旅行までにつわりも落ち着いてくれて楽しめましたo(^▽^)o

振り返ってみれば3ヶ月もつわりだったんだなぁ、、、
長かった。。。。

そのご褒美とも言える旅行。
どこに行ったのかというと…




$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013060115200000.jpg

じゃーん♪
東京スカイツリー☆


あとは…




$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013060215030000.jpg

じゃじゃーん♪
ディズニーリゾートにも☆



ちょうど息子を妊娠中にもディズニーに行ったんですが、その時は25周年のイベントでした。

今回の妊娠中もまさか30周年のイベントだとは!

しかも私自身が、ディズニーランドの開園と同じ年に産まれているんです。

歳がバレますね(^^;;

なんだか偶然とは思えない~!





$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013060220140000.jpg



天気予報では雨かもしれないとのことだったのですが、お天気にも恵まれて気持ちよかったです☆

今回は『30周年を満喫するバケーションパッケージ』というプランで行ってきたので、
ショー鑑賞席もついていたし、ファストパスもついてました♪

おかげでトイストーリーマニアも並ばずに乗れました~

月曜日にシーにいったのですが、どうやら都内の運動会振替日だったようで
もんのすごい激混みでした(ーー;)

開園前から並んでいたのに、トイストーリーマニアのファストパスの発券待ちだけで長蛇の列…

開園から15分たらずで、もう100分待ちとかになってました!

やっぱりファストパス付きのプランで良かった(^^;;


バケーションパッケージ、オススメですよ~☆






$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013060215280000.jpg


鑑賞席からのんびりとパレードも見れたし♪

待ち時間も極力少なく済んだので、妊婦の私も助かりました。


ランドではトイストーリーのショーを見ながらのランチ。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013060213090000.jpg

主人が、ショーに参加させられてて面白かったです♪



プーさんのハニーハントも乗りました。

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013060508560000.jpg

でもまさかのハプニングが起き、途中でアトラクションが止まってしまったんです!

途中で降ろされ、アトラクションの中を歩いて出てきました。
貴重な体験!!

ハニーハントをとっても楽しみにしていた息子はガックリ。。。

でも、ちゃんとキャストの方から『優先券』というブルーのチケットをいただきました☆
このチケットがあると、ほとんどのアトラクションにファストパスと同じように並ばずに乗れるんです。
ハプニングがあった時だけ限定でもらえる券なので、とっても貴重!
噂には聞いていたけど、初めて見たわ~

その券で、無事にハニーハントも並ばずに乗れました☆



今度また行けるのは、お腹の子が産まれてきたらかなー。

息子との3人家族でいられるのもあと少しなんだと思うと、ちょっと淋しい気持ちもあったり、、
不思議な気持ちです。

赤ちゃんが産まれる前に、息子に思い出を作ってあげられて良かったです。

今度は4人家族で来ようね♪

$CHAT JARDIN ~メインクーン~-2013060315030000.jpg


そんな旅行でしたo(^▽^)o

お付き合いいただきありがとうございました(^-^)