今まで携帯カメラで撮った写真をブログにアップしていましたが、


ようやくカメラを購入しました~!








CHAT JARDIN ~メインクーン~





オリンパス E-PL3 です。




デジタル一眼なんですよ~


といっても普通のデジカメとの違いすら分からない私、、、、


使いこなせるのでしょうか、、、






とりあえず、何枚か撮ってみました。










CHAT JARDIN ~メインクーン~



ダイニングチェアでお昼寝していたブラックリボン君。


見当たらなかったから探しちゃいました(^_^;)










CHAT JARDIN ~メインクーン~



こちらも、お昼寝中のグリーンリボン君。


みんな寝てますね~












CHAT JARDIN ~メインクーン~



そんなグリーン君の隣で可愛いお顔をしていたブルーリボン君。




元気で駆け回ってました(*^_^*)








CHAT JARDIN ~メインクーン~



カメラで追いかけていたら、息子のダニングチェアの下に隠れられちゃった(^_^;)












CHAT JARDIN ~メインクーン~



こっち側にも誰かいましたけど~、、、


この子は誰!?




レッドリボン君かなぁ、、、




見分けがつかない時もあります(・・;)










CHAT JARDIN ~メインクーン~



窓際で日向ぼっこしてるのは、イエローリボン君。


くつろいでます(^^♪












CHAT JARDIN ~メインクーン~



この子たちはわかりますよ~




左がピンクリボン君で、右が起きてきたグリーンリボン君です!




同じクリーム色でも、こうして並んでみると顔立ちが違いますね。




みなさまはどちらが好みですか(^^♪?










CHAT JARDIN ~メインクーン~



みんなリズママの食べているドライフードが気になって仕方ありません。




もう少し離乳食で進めたいのですが、たまにこうしてつまみ食いする子もいます(^_^;)












CHAT JARDIN ~メインクーン~



つまみ食いしてたのは、ピンクリボン君です(^_^;)


おいしかったみたいでペローン♪












CHAT JARDIN ~メインクーン~



こっちでもつまみ食い発見!!




ブレまくり、、、










CHAT JARDIN ~メインクーン~



ああ、ブレまくりですみません、、、




イエローリボン君もペローン。








新しいカメラのほうが素早くシャッターがきれるので、思った瞬間の写真がたくさん取れました!




やっぱり携帯カメラとは違いますね(*^。^*)




これからも子猫の可愛い写真を撮っていこうと思います。