今回は、イタリアン.グレイハウンドのロンパースのフルオーダーのご依頼を頂きました。


ご依頼者様の私物のニットから形を抜き、制作したものです。






ニットなので、着せるときに伸びでしまう為、これから上半身と下半身に分けて改良していきます!
あまりにも可愛かったので、もう載せてしまいました。完成したらまた、改めて掲載予定です。

そしてもう一点。
ご依頼者様の市販品のパンツをピッタリのサイズにお直しさせていただきました。


なかなか合うサイズがなくて困っていたそうです。
特に海外製品は大きいものが多いので、ピッタリサイズになってまた着れたら嬉しいですよね🙂✨

喜んでいただけてよかったです。

今回のパンツは、脇と股下、またぐりを出来るだけ削って縫い直しました。

このように、自分の体型に合う服にしたい方!
ぜひご相談下さい。

今回のご依頼頂いた方は、ご自宅でネイルサロンをされています。
 



ぜひコチラもご覧くださいませ✨✨