最近、丸くなって来てしまったミロ🐾
猫のダイエットに上下運動がいいと見かけ
キャットタワーを購入することに決めました!!
とーさんに
キャットタワーを購入したいことを相談したところ
あまりいい返事をもらえず
かーさんが…
ダイエット(かーさんの)も兼ねて
ミロ🐾を紐で階段に誘い、
紐を持って階段を登り降りすればいいのでは❓️
言うではありませんか![]()
はぁ💢❓️
心の中では…
何を言ってやがる![]()
と
怒りが湧いてきました![]()
文句でも言ってやりたいところですが…
ウチでは
とーさんの方が権力があるので![]()
とーさんはとーさんでかーさんに気を使ってるとは言ってます
…
ブチ切れたいの我慢し![]()
キャットタワーが欲しいことをプレゼンしました![]()
なんとか…
プレゼンがうまくいき購入する事になりました![]()
あれこれ悩み。
どんなものにしようかな?と3日位悩んで![]()
上下運動ができ!
ハンモック好きのミロ🐾のために![]()
ハンモックがあるものは外せないと思いました。
↓こんなやつ

また
圧迫感が感じにくい高さのものを選びました![]()
とーさんに発注を頼んでいた
キャットタワーが届きました
家族中の微妙な親子で
仲良く組み立てました(笑)
ミロ🐾のために!
あれこれ、言いながら頑張って組み立てていったんですが
なんだか…💦
かーさんが頼んでいたものとは違うんです😰
高さも高いし…
何よりも
決めてにしていた😨
ハンモックが
ないんです😱
違うハンモックはあるんですが…
とーさんが発注間違えてしまったのかと思い…
恐る恐る確認をしてみたら
せっかく買うなら、
大きい物が運動になるだろう
😊
と
気を利かせてくれたようで
確かに…上下運動になるんですが
いつもは言いたいことなどあれば遠回しに言わず、ハッキリと言って欲しいというので
ハッキリと欲しいものを伝えたのに
どうして?
気を利かせてくれたんだろう🤨
かーさんが決め手にしていたハンモックもついてないし
♪違う 違う
そうじゃ そうじゃない
♪
と
頭の中に
鈴木雅之の曲が流れてきました
ハンモックに未練を残しながらも
かーさんが願うったよりも、
バージョンアップしてくれた優しさに
感謝する
かーさんでした

ハンモックをすぐに気に入り使ってくれていました




