ご心配いただき

ありがとうございますお願い


おかげさまで元気になりましたウインク


すっかり元気を

取り戻した様子のミロ🐾



出窓に登ってお昼寝したり音譜



みんなの後を

トコトコトコ🐾

ストーカーでなく(笑)

ついて回っていますウインク





ミロ🐾のストーカー行為なら

かーさん許しちゃいます飛び出すハート




きっと…

家族中で嫌がることはなくウインク




反対に…

ミロ🐾が懐いてるのは私だ!と

誰が一番かを競い合うと思われますニヒヒ





ここだけの話しでおいで

大きな声では言えませんがあせる

 



多分…  

ミロ🐾

かーさんが一番好きだと思ってます笑い


爆笑


w





みんなの後をついて来てくれてのが


可愛くて❤


たまらないのですが💦






ドアを開けるとびっくり



スッーと

気づかない間に侵入してしまうので




目が離せませんガーン







首輪の鈴のおかげで猫

閉め出ししたりせずに済んでいます照れ









元気になったミロ🐾が    安心できる場所として     入ることにした場所は…








息子が部活で使用した

クーラーボックスの中でしたびっくりマーク


😁




洗って乾燥途中だったので、

蓋が開いたままのところに 


入ったようです笑い泣き






蓋を閉じようとしたところの写真を

撮ろうとしたところ





 鋭い眼光で

こちらを見ています凝視



かーさん本気で蓋を閉めようと

してないので💦






ミロ🐾ごめんなさい


不安