いつもは

かーさんが帰宅してくると

玄関先で座って

待っていてくれるミロ🐾ですが…




この日はびっくり

コテンくるくると床に転がります



始めて見せる姿にあせる




かーさんビックリハッ

驚き



どこか悪いのかと思って

慌ててミロ🐾に駆け寄りました





不安に思い、検索してみると…

アセアセ




安心したりリラックスしてる時に見せる行動だと書いてあって…にっこり




ひと安心

ウインク








していたのですが…💦




甘えてるわけでもないのに

コテンくるくるとしちゃうことが多く滝汗



何だか…汗うさぎ

いつもと様子が違って見えますアセアセ






大好きな狭いバックの中に入るのは

いつものことなんですが。


気のせいか?


目がうつろに見えますぐすん






いつもの表情と違って見えますぐすん





かーさんのスカートの中に
潜りこんで眠っています💧


いつもは、
スカートの中に潜らず上の部分を
ハンモックみたいにして
眠ることはあります。



ミロ🐾の色にそっくりな🧸
を隣に置いても嫌がることもなく

一緒にいます驚き




元気に走り回るのことも無く、
眠ったりしていますショボーン


また、いつもよりも一人になりたがっているように見えました悲しい


心配ですがタラー

とりあえず、家族で様子を見ることにし…

明日の調子を見て病院の判断をしたいと
思ってます。


明日はいつものミロ🐾
戻ってくれていることを願いますおねだり






ミロ🐾の大好きなおもちゃ

 

 

ボールが欲しくて追いかけてました

 

 テニスボールを追いかけてたのに、

なぜかキャリーバックに入ってしまいました(笑)



息子がお小遣いで買ってくれました。

夢中になり…熱くなりすぎた結果…