とーさんと息子で

テニスボール投げを

楽しんでいたら..


口笛



末っ子ミロ🐾


飛び入り参加を

してきましたニコニコ





飛んでくるテニスボールを

ジッーと

見つめているミロ🐾





テニスボールがとーさんの手の中に

行ったのを確認していますニコニコ






ジャンプをしてボールを取ろうと
頑張っていますびっくりマーク





あと少しでボールに届くかもはてなマーク





あっびっくりマーク
危ないガーン


キャリーにぶつかるあせる











と…
思ったらwww
爆笑

どうしたことかはてなマーク






キャリーの中に

in

しちゃいました

笑








決定的瞬間を
目撃したハッ




とーさん、かーさん、息子は
ゲラゲラ笑いが止まりませんでした笑ううさぎ




怪我なくて良かった!!



ミロ🐾

何事もなかったかのように…
すぐにキャリーから出ていきましたおねがい




キャリーからすぐ出ていった

ミロ🐾は

またすぐにボールをおいかけて
行きましたウインク




すごいジャンプ力ゲラゲラ



子猫でもさすがネコびっくりマーク
動きが俊敏ですね❤





ミロ🐾のキャリーです❤