2020.10.31 大潮


午前宇宙人


風残りはありましたが落ちていく予報だったのでティップランでアオリイカ狙いで出船波


朝からポツポツと…ニコニコ

ちょっとテクニカルで難しかった様な気もしますが全員キャッチ!





船長も5杯釣りましたが途中で外れたりイカパンチとかは釣れた倍以上ありました宇宙人







午後うお座

メインは大アジ狙いで出船波

前半は〜…

真鯛が大きいのから小さいのまでポツポツキラキラ
ハマチがポツポツキラキラ
ホウボウはいっぱいキラキラ
コチキラキラ
サバフグキラキラ






大アジは前半は全く喰いませんでしたが記録はあるので粘ったら後半は入れ喰いでした!!


大アジは大きいので口切れ多発でしたタラー専用ロッドとかの方がキャッチ率は高くなりますよニヤリ