本日をもちましてゾロ目の33歳になりました
_(┐「ε:)_  また年輪が増えたぜい!

幸せが訪れるとイイな

去年の幸せは束の間すぎたからな

それは一旦さておき


まず順を追って説明しよう

20過ぎまで働いてたシースー屋さんに
一つ上の留学生♂がいたのね
その時に電話番号教えてて

2021年の正月に10年ぶりぐらいに突然ショートメッセージで連絡きて
〇〇君であってる? って

最初誰だか分からんかったけどすぐにピンと来て
僕の名前を当時から間違った読み方で言ってて
その呼び方するの1人だけだから
すぐ、留学生の人だ!って思い出せた

ちょっとやり取りして、とりあえずLINE交換しといて
またそっち遊びに行く時は連絡するねって返して終わって
それからしばらく何もなくて


おととい2年ぶりに
元気してるかい? って連絡きてさ

僕が土日連休で雨で旅も諦めてて
どうしようかなって考えてた時だったから

予定聞いたら空いてるって言うので

そっち行くからご飯でも食べる?と問うてみたら
予定空いてるらしいので

そうだ、愛知に行こう

と、きのう夜20時に出発して
パーキングで寝落ちしたりして5時に名古屋城近辺に到着しました笑

ご飯だけの予定でしたが
なんやかんやで一緒に観光する事になりました笑


オススメの観光聞きながらご飯の予定を一緒に立ててたら
なぜか一緒に巡るプランをバァーって送ってきて
いつのまにか一緒に巡る予定になってた笑

ほいで僕が明日帰る時に車に乗っけてほしいと
岡山来て友達と遊ぶらしい笑

僕も行動飛んでるけど留学生さんも行動が飛んでて面白い

当時からムードメーカー的な面白い人だった

今日の予定は
名古屋城みて、僕の大好きな味噌カツ食べて
食べ歩きして
最後はカラオケ行くんだってさ笑

岡山までの帰り道は、せっかくこっちまで来るなら
帰り道に行きたいお店があるので
寄り道しながら帰りたかったので一緒に巡る


今年も1人の誕生日かと思ってたが
楽しい日になりそうだ(  ̄▽ ̄)