最近また筋トレを習慣に戻せてきたので
目標設定しようかと思います

3ヶ月ぐらい前に買った1,000円ぐらいの体重計がやっと役に立つ時が来ました

現在74キロぐらいです

目標は「70切ったら日サロに行く」です

9月から日サロに行ってないのでだいぶ白くなりました

なので白くなると余計に太って見えます
まずはお腹周りをスッキリさせてから焼きに行こうかと思ってます

そして、その調子で夏を迎えればイイ感じの夏になりそうな予感

自分の太る限界値は胸囲より腹囲が上回る、です

お腹の方が出てきたらカッコ悪くなるし

この目標を達成するには夜ご飯の調整が欠かせないな

やっぱ夜ご飯はついつい食べちゃうからなぁ。。。

これが一番の近道で難関だな