コアラのマーチを「ねこのマーチ」に |    茶と猫と。

   茶と猫と。

  ・・・中国茶好きのお茶日記

バレンタインの頃になると、猫さんの画像を使ってオリジナルものを作りたくなります。

 

 

今回はオリジナル「コアラのマーチ」にチャレンジ。

コアラのマーチを「ねこのマーチ」に。

 

 

テンプレートから好きなデザインを選び、タイトル部分を愛猫の名前にしたり、メッセージ部分を好きな文言にすることができます。

 

 

できあがったのはこれ。

躍動感のあるお気に入りの画像を使いました。

 

 

オーダーする時期によって多少納期は前後するようですが、今回は2週間ほどで届きました。

 

 

さっそくオリジナルの箱を開けて、お茶時間。

 

 

この日のお茶は、漳平水仙(しょうへいすいせん)紅茶。

四角く固められた中国紅茶です。

 

 

「ねこのマーチ」の中身は、コアラのマーチ。

コアラのマーチのチョコってこんな味だったなぁと、いつ以来か覚えていないくらい久しぶりの味に嬉しくなりました。

 

 

箱の中には小袋がふたつ。

食べきりサイズになっているのが便利です。

 

 

中身は安心の変わらないいつもの味。

外側は嬉しいオリジナルパッケージ。

 

 

子供の頃に食べた懐かしい味をオリジナルパッケージで楽しむ大人のバレンタイン。こういうのもアリですよね。

 

 

おうちでおいしい紅茶を飲みながらスペシャル感満載のお菓子を。

 

 

猫さんはダンボールが空くのを楽しみにしていたようですが、残念ながら入れるサイズではありませんでした。

 

 

オリジナルコアラのマーチは1セット10箱入り。

賞味期限は約9か月。

 

 

こういうオリジナルものを作ると、食べた後の空箱を捨て難くなってしまうのが悩ましいところです。

 

▼オリジナル コアラのマーチ

http://lotte-shop.jp/shop/contents1/my-koala.aspx

 

 

~ご訪問ありがとうございます~
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村