ぬっきみ わっそ ちょうむ ぼん すんがん
느낌이 왔어 처음 본 순간
ピンと来たの 初めて見た瞬間

など もるげ どぅぐんどぅぐん でじゃな
나도 모르게 두근두근 대잖아
知らないうちにドキドキしちゃう

のまん ぼみょん おっちょむ くれ
너만 보면 어쩜 그래
あなただけ見れば どうしよう

っちゃっさらんえ っぱじょぼりんごる Yeah
짝사랑에 빠져버린걸 Yeah
片想いに陥ってしまったわ Yeah

(Oh な な なん)
(Oh 나 나 난)
(Oh 私は)

Oh な な なん にが まめ どぅるじ あな
Oh 나 나 난 니가 맘에 들지 않아
Oh 私はあなたが気に入らない

うぇ ぶるっすっ ちゃじゃわ のるらっじゃな
왜 불쑥 찾아와 놀랐잖아
どうして突然訪ねてくるの 驚いたじゃない

はる じょんいる みょっぼにご どぅろった のぁった はご
하루 종일 몇 번이고 들었다 놨다 하고
一日中 何度も私を弄んで

ばむせ じゃむ もっ どぅろ むんじぇじゃな
밤새 잠 못 들어 문제잖아
一晩中 眠れないのは問題じゃない?

いろん ぬっきむ じぬん ぬっきむ
이런 느낌 지는 느낌
こんな感じ 負ける感じ

ちゃじょんしむ さんはじまん
자존심 상하지만
プライドが傷つくけど

おっちょる すが おぷそ
어쩔 수가 없어
どうしようもない

のむ くんぐめ みちげっそ
너무 궁금해 미치겠어
本当に気になっておかしくなりそう

むぉる まんそりぬんで なだぷち あんけ
뭘 망설이는데 나답지 않게
何を躊躇ってるの 私らしく無いわ

ちゅうぃまん めむどぬんじ
주위만 맴도는지
周囲を見回して

と ぬっき じょね だががそ
더 늦기 전에 다가가서
手遅れになる前に近づいて

もんじょ まれ ぼるれ
먼저 말해 볼래
先に伝えてみるわ

ちゃっく のまん ぼいぬんごる おっとけ
자꾸 너만 보이는걸 어떡해
何度もあなただけ見てるの どうしてか

のる あるご しぷん ごる
널 알고 싶은 걸
あなたを知りたいの

かっ かっ かっこ しぷん ごる
갖 갖 갖고 싶은 걸
手に入れたいの

すむぎょ わっとん なる ぼよ じゅるげ
숨겨 왔던 날 보여 줄게
隠してきた私を見せてあげる

ぬぐぼだど のん ねが ちゃれ じゅるげ
누구보다도 넌 내가 잘해 줄게
誰よりもあなたには私が優しくしてあげる

かっ かっ かっこ しぷんごる
갖 갖 갖고 싶은 걸
手に入れたいの

あ あ あるごしぷんごる
아 아 알고 싶은 걸
知りたいの

にが なるる ぼる って
니가 나를 볼 때
あなたが私を見る時

どぅぐんどぅぐん Always
두근두근 Always
ドキドキ Always

かっ かっ かっご しぷんごる
갖 갖 갖고 싶은 걸
手に入れたいの

あ あ あるごしぷんごる
아 아 알고 싶은 걸
知りたいの

にが なるる ぼるってみょん Crush
니가 나를 볼 때면 Crush
あなたが私を見れば Crush


に おっけまん ぼみょん なん おじるおじるへ
니 어깨만 보면 난 어질어질해
あなたの肩だけ見れば 私はクラクラする

ぬんびんまん まじゅちょど っちりっちりて
눈빛만 마주쳐도 찌릿찌릿해
目が合っただけでも刺激的で

Uh っちりっちりて
Uh 찌릿찌릿해
Uh ピリピリする

にが じながみょん ぎりぷ ぎりぺ
니가 지나가면 기립 기립해
あなたが通り過ぎれば私は起立して

のど ぬっきむ わっぎる ばれ
너도 느낌 왔길 바래
あなたも感じるように願う

い すんがん のる じょあはんだ まれ
이 순간 널 좋아한다 말해
この瞬間 あなたを好きだって伝える

ちょうみらそ そとぅるげっちまん
처음이라서 서툴겠지만
初めてだからぎこちないけど

ちぐみ あにみょん ふふぇはる ごっ がた
지금이 아니면 후회할 것 같아
今じゃないと後悔しそうなの

せんがっちょろむ すぃぷじ あな
생각처럼 쉽지 않아
考えた通りに伝えるのは難しい

のぬん おっとっけ せんがっはるっか
너는 어떻게 생각할까
あなたはどう思ってるの?

(Oh な な なん)
(Oh 나 나 난)
(Oh 私は)

むぉる まんそりぬんで なだぷち あんけ
뭘 망설이는데 나답지 않게
何を躊躇ってるの 私らしく無いわ

ちゅうぃまん めむどぬんじ
주위만 맴도는지
周囲を見回して

と ぬっき じょね だががそ
더 늦기 전에 다가가서
手遅れになる前に近づいて

もんじょ まれ ぼるれ
먼저 말해 볼래
先に伝えてみるわ

ちゃっく のまん ぼいぬんごる おっとけ
자꾸 너만 보이는걸 어떡해
何度もあなただけ見てるの どうしてか

のる あるご しぷん ごる
널 알고 싶은 걸
あなたを知りたいの

かっ かっ かっこ しぷん ごる
갖 갖 갖고 싶은 걸
手に入れたいの

すむぎょ わっとん なる ぼよ じゅるげ
숨겨 왔던 날 보여 줄게
隠してきた私を見せてあげる

ぬぐぼだど のん ねが ちゃれ じゅるげ
누구보다도 넌 내가 잘해 줄게
誰よりもあなたには私が優しくしてあげる


おぬり じなみょん
오늘이 지나면
今日が過ぎたら

うぇんじ にが ね よぺ いっする ごっ がた
왠지 니가 내 옆에 있을 것 같아
あなたが私の横にいる気がするわ

I need you in my heart

のるる うぉんへ
너를 원해
あなたが欲しいの


ちゃっく のまん ぼいぬんごる おっとけ
자꾸 너만 보이는걸 어떡해
何度もあなただけ見てるの どうしてか

のる あるご しぷん ごる
널 알고 싶은 걸
あなたを知りたいの

かっ かっ かっこ しぷん ごる
갖 갖 갖고 싶은 걸
手に入れたいの

すむぎょ わっとん なる ぼよ じゅるげ
숨겨 왔던 날 보여 줄게
隠してきた私を見せてあげる

ぬぐぼだど のん ねが ちゃれ じゅるげ
누구보다도 넌 내가 잘해 줄게
誰よりもあなたには私が優しくしてあげる

かっ かっ かっこ しぷんごる
갖 갖 갖고 싶은 걸
手に入れたいの

あ あ あるごしぷんごる
아 아 알고 싶은 걸
知りたいの

にが なるる ぼる って
니가 나를 볼 때
あなたが私を見る時

どぅぐんどぅぐん Always
두근두근 Always
ドキドキ Always

かっ かっ かっご しぷんごる
갖 갖 갖고 싶은 걸
手に入れたいの

あ あ あるごしぷんごる
아 아 알고 싶은 걸
知りたいの

にが なるる ぼるってみょん Crush
니가 나를 볼 때면 Crush
あなたが私を見れば Crush