番外編『相葉さんCM・ナチュサボン』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

こんばんは。
また、出てきてすみません😅

今、テレビを観てて、相葉さんのナチュサボンCMが流れました。
ナチュサボン~🎵ナチュサボン~🎵
とっても爽やかなCMで、ここ最近の新しいCMでは一番好きな映像です。

『相葉さん、さわやか~✴』
なんて思っていると、


娘が一言!










「この相葉さんを観てるとさ、どんだけゲスな人間でも浄化されるよねぇ」




・・・・


ひゃーははは(笑)(≧▽≦)



我が娘ながら、ウマイ表現をする!!


「ホンマに、心が真っ黒な人でも真っ白になりそう」
だそうです。

それだけ、相葉さんが爽やかだ!ってことを言いたかったんだと思います。

(ちなみに娘は翔くんファン)



ちょっと面白い感想だったので、番外編って形で載せてみました。



表現のしかたが下品なとこがありますが、ご容赦ください。

…………大変、失礼しましたm(._.)m