5/22日釣果 | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

父さん、木頭のいつもの場所で釣り

 

 

鮎を放流してからはアユカラーが良く釣れるらしいはてなマーク

 

 

 

 

今回、1キロぐらい歩いて場所移動の為、車の所まで帰ってくると目

 

ナント車の右後輪がパンクしている滝汗

 

軽四で行って居たのでスペアタイヤに交換しょうとしたらびっくり

 

車載工具のレンチがナットに合わない泣

 

車を買った時、軽四バンで鉄チンホイルにフルホイルキャップだったのを

 

社外ホイルに交換して居たので車載レンチが合わない笑い泣き

 

仕方ないのでパンクしたまま携帯電話がつながる所まで車

 

3キロ位走って友人の監視員に電話をして

 

田植えをしているのを中断してレンチを持って来て貰いお願い

 

スペアタイヤに交換したそうですOK

 

なので、釣りをした時間は7時半から9時半まで泣

 

釣果は23cmまでを8匹

 

 

帰りに阿南の徳島トヨタに寄り

 

パンクしている所がサイドに近いので修理が出来ないと泣

 

今ヨコハマタイヤのキャンペーンで工賃サービスと

言うので4本新品に交換で約\38000だって

 

 

前のBSのタイヤより今回のブルーアースの方が

ロードノイズが少なく乗り心地は良いらしグッ

 

キャンペーンで貰った物ハート

 

 

今回、父さん軽四で行ったけど

もう1台持っている30ヴェルファイアはスペアタイヤが付いて無く

パンク修理キットだけ滝汗

 

charrmy・Aの20ヴェルファイアにはスペアタイヤが付いている

やっぱりスペアタイヤが無いと困るねOK