華麗に、父の日スルーする〜。 | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

ぽっちゃりアラフィフおばちゃんの、日々の出来事をボケ防止、記憶の整理の為に書いております。
決して悲壮感のない、お笑い変換人生なので、笑って下さい。

今日は、父の日!


あ、あ!


影薄っ。🤣



https://news.yahoo.co.jp/articles/7409f6b6d6d19bd09a5a3fc9088d9d976c04e3b7


今日は、

タンクトップに半パン!

全く外に出ず。


父の日。


旦那

なんか貰ってるようだ。



そんで、私は我が親には

全く連絡も、行きもせず!


薄情そのもの。



プレゼントは、

その時々に必要なものでいいかな。


仰々しいプレゼントをしても

きっと文句!ディスり!


やって文句ならば

やらなくて文句の方がいい!



父の日。


ちびっこ達も、平常通り。

それもまたいい。



しかし

母の日に比べ

父の日って影薄い!


今日届いた、刈り込みハサミ

旦那に

父の日のプレゼントだ!


やれ!と言ったが

やるはずもなく、


昼には豪雨!


結局また地道に私担当だわ。



さて今夜もまた、

あれがある!


おやすみタローマン!


結構な尺の番組。




ウルトラの父は

父の日に

何をもらったのだろうか。








 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。