#今日のコーデはなー。 | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

ぽっちゃりアラフィフおばちゃんの、日々の出来事をボケ防止、記憶の整理の為に書いております。
決して悲壮感のない、お笑い変換人生なので、笑って下さい。

今日のコーデは


フリマアプリから買った

激安ブラウス?

チュニック?



やっぱりこの系統になる。





 

昨夜、ポストから旦那が


なんか、

カラカラ音がするものが

届いてる!と。


あ、あれか!と思ったが


おいっ、お前

紅麹じゃないだろうな!と。


タイムリーにその話題が出た時

これを楽天から購入していた。


中身はこれ。



 ついでに、


今年の目標は

痩せて綺麗になろうかと!


と、皆に宣言したが


まー、ひどい言われよう!


今更?


なんのために?


disり三昧!


1号に


今、

マーメイドスカートを!


と言い終わるまでに


何の意味があるん?


気持ち悪いとまで


そう、この

アラフィフ

ぽっちゃりおばちゃんが

色気付いた?と思ったのか

小綺麗なデブ!

綺麗になる需要は

我が家にはないと悟りました。



ちっ!


連日見る

TikTok liteには


同年代の痩せた!

アラフィフの髪型

綺麗目のなんたら!が

たくさん出てきます。

(そんだけ見てるからだが)


それを見て、やれば出来る!

勘違い?をはじめる。


昨日なんて近場の

チョコザップ調べたりしたわ。


ちょこざ


までうったら、


ちょこざい


出てくる己のスマホの予測変換!


これが全てや。


TikTok rite


 今日もこれで

小金を稼ぐぞ!


地味に貯まったぞ!



しかし、おしゃれをしようにも

今どきの用語が分からん!


くびれなんたらは分かる。


とろみ

(片栗粉か?)


あまめ

(砂糖か?)


ジレ

(ジュレの仲間?)


ガウチョ

(突然ガバチョ?)


サルエルは分かる!




あとは全く頭に入らない

カタカナの呼び名


まずこれを理解する

そっからや!



ぽっちゃりおばちゃんの激変は


我が家の面々には

全く需要はないとな!


今日は強風!


とりあえず飛ばされる心配はない!


やはり介護中心生活には

ほっそりすらっとより


鍛冶場のくそ力の方が喜ばれる。


それでいい!


私の需要は、介護要員だ!


この路線は揺るがない。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。