知ってるようで、全然知らないのと
わかってるようで、全然わからないこと

スピリチュアルと職場の出来事

ホントに知らなくて勘違いしているのと、上手く言い表せないだけで、知っているの違い。

できるまでやる
知ったかぶりをしない

一生懸命生きる。

前にも会ったことあるような心地よさ

大好きな人たち


私は、本当に守られている
いつも必要な言葉をくれる人がいる
いつも気づかせてくれる人がいる。
イイ人がいるだけで、私は力強い



~~~~~~~~~~~~~~


伝えなきゃって思って慌ててメモったので、何を書きたかったのか全然わかんない滝汗滝汗滝汗

だけど、
知ったかぶりはダメだけどブー
知っているのに上手く伝えられないのは、とてももったいない!

伝えれるようになるために、しっかりイメージして特訓あるのみ。

自分の中にしっかり落とし込めたとき、
伝えられなくて悔しい思いをしなくてすむ!

今のツラさは
未来の私が輝くために必要なもの


『ゆるーく』生きるを
はき違えちゃダメだよ


頑張らないの意味を
間違えちゃダメだよ!


苦しみながら努力するのか
ワクワクしながら努力するのか


『選ぶのは自分』


継続性を考えると
ワクワク楽しみながらやるのが1番だよね。



初動はツラいかも


でも、動き出したら、トントン拍子でイケるはずデレデレ


最初の一歩を踏み出す勇気!



それは自分の中に

『必ず』

眠っている。



そろそろ起こしてあげよっかウインク
春だしね