#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ニコニコ数量限定でタカミスキンピールがお得びっくりマーク


化粧水のあと肌に馴染ませるだけで

肌の悩みに寄り添う角質美容水キラキラ



それが今、公式サイトでなんと

タカミスキンピール1830円相当

特別な日の前に使いたい

角質美容水マスク 930円相当


豪華特別セット

2760円1000円驚きびっくりマークびっくりマーク


👇 定期じゃなく単発で解約不要だから

気になる方は今のうちにお試しあれ!


 





こんにちは!

タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




4、5日続いた

息子の謎熱。



本人は元気そうなんですが

ずっとこのレベルの高熱。



インフルもコロナのPCRも陰性で

なんなんだー驚きびっくりマークびっくりマーク



って不安でいっぱいでしたが



血液検査して抗生物質もらって

すこーし落ち着いてきました真顔



心配して優しく声をかけてくれた

皆さんありがとうございます飛び出すハート



お外は寒いので

家族みんなでかるた。


読み手は5歳息子にっこり





今日はこれも

注文したので届いたら

やってみます飛び出すハート




私も体調あんまりよくなくて
昨日から家にこもりっきり真顔


でもお買い物はしてる。



本日5のつく日びっくりマーク
イベントバナー

 

さらにお得なスペシャルデー下矢印



というわけで



いろいろポチッと。



絵の具セットって

ダサっ真顔ってデザインのもの

多い気がするんですが



ここの絵の具セット

可愛くないですか?



550円引きのクーポンで

少しお得に買えました飛び出すハート







長く使うものだから

お気に入りのものを持たせてあげたい






そして

さっきポチったのがこれ!








いつも大阪出張いくたび

お土産に買いたいなと思いつつ



長蛇の列すぎて断念真顔



それが


楽天で買えるびっくりマークびっくりマーク



と思ったら



2/29で

販売終了らしくて凝視びっくりマークびっくりマーク



今日しかないやん!



って買いました。



大阪行かなくても

長蛇の列並ばなくても

よだれ念願のやつ、食べられるびっくりマーク






あとは



今日もランキング上位の

アテニアのクレンジングキラキラ






私もずっと愛用してて

もう少しでなくなりそうだからリピ!


タワマンのママ友も愛用してて

お揃いだーびっくりマークって

意気投合したんですが


アテニアはリーズナブルなのに

デパコス級の品質がすごいキラキラ


中でも特に人気のクレンジング。


これです



古い角質の蓄積で

くすんだ肌にアプローチ飛び出すハート


肌のトーンが気になる方、

試す価値ありOK


私も一度使ってみて

手放せなくなりましたにっこり


初めてなら、

公式サイトが超お得キラキラ


シワ改善ローションまでついてくる!


とろみがあって

肌にすっとなじんでもちもち肌ににっこり


定期購入じゃないから解約いらないし

勧誘電話など面倒なこともなし 


今のうちにお試しあれ飛び出すハート

下矢印





フォローしてね!