訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

驚きなくなり次第、終了!

期間限定のラベンダーきたびっくりマーク

 

昨年から愛用してますが

この時期だけの待望の再販きましたー飛び出すハート

 

魅惑のHABAラベンダースクワランキラキラ

 

眠る前にひと塗りで

いい香りに包まれて至福のベッドタイムふとん1ふとん3

 

バッグに入れて肌の乾燥

髪のパサつきにも使えて心強い一本飛び出すハート

 

小さく見えて朝晩一滴をひと塗り、

15ml でも3ヶ月も持つコスパの高さびっくりマーク

 

ニコニコ1650円で化粧水、ハンカチの特典まで!

👇期間限定なのでいまのうちに飛び出すハート

 


 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

タワマンで

節約生活するNiaoです。

image

 

  

楽天スーパーセール開催中!

イベントバナー

 

 

すっかり惚れ込んで

実母にもプレゼントし絶賛された


この秘密のクーポンとったら

SALE価格から20%OFFで破格びっくりマーク


ぽっこりおなか、

ヒップラインが見違えますキラキラ


売り切れ始めてるので急ぎダッシュ

2490円1216円

 

あと、妊婦に間違えられたほど

ぽっちゃりな私が神と崇めるパンツも


凝視珍しくクーポン出てます!

私は色違いで揃えました👇





さて先日、

夫からこんなLINEが…

 

image

 

 

 

これ知ってる?

Niao、好きそうだなって…

 

 

 





 

そのリンクを開くと

でてきたのは、こちら。

 

 

 



タワマンに住んで

後悔してる



 




実はね



これ、夫から

言われる前から

 

 

とっくに

読んでいた爆笑w

 

 

 

 

 内容ですが…


 


地方都市から

東京のタワマンに越してきた

一般サラリーマンの夫婦が

 

 

 

こどもの学力や

夫の職業など様々な

ヒエラルキーのなかで

 

 

 

タワマンに住んだことを

後悔するまでのお話真顔

 

 

image

 

 

 

…これ、

うちじゃないはてなマーク真顔w

 

 

 

って夫。

 

 

 

 

確かに、





夫婦ともに地方出身で

一般サラリーマン夫婦。

 

 

 

 

私なんて団地育ちで

はじめての一人暮らしは


1万8000円

のボロアパート。


四畳半に押し入れで寝て

ドラえもん生活を謳歌してた大学生時代爆笑


 

そして




その頃から染みついた

節約で貯めた頭金でタワマン購入笑い



 

タワマンカースト

最底辺であーる凝視エッヘンキラキラ

image

 

 

 

地方の団地育ちなので

もともと一軒家に憧れキラキラがあり

都内の住宅展示場を見てまわりましたが




アクセスや条件のいい

戸建を買うには資金不足ネガティブ




もともとタワマンに

憧れがあったわけではありませんが




資産価値の観点から今の住まいを

選びました。



真顔その時のお話👇






で、周りを見ると

 

 

経営者や

キャリア官僚のパパ

 

 

お嬢様育ちの

上品なママさんに

 

 

元CAの

綺麗で知的なママさんキラキラ

 

 

 

そして



冬の制服は

モンクレール。


 



保護者会に行けば
胸元にヴァンクリーフキラキラ



先日の豪雨でも

セレブママの足元をガン見したw

👇




 

薔薇の中に生えた

雑草のような私だけど

 

 

 

タワマンに住んで

後悔は…





してない。

 

image

 

 

多分、それは



他人と自分を比べて

悲観したり

羨んだりしないから。

 



ハイブランドな

ママ友たちのファッションは



ニコニコうわ〜素敵だなキラキラ



とは思っても




自分の身の丈には

合わない爆笑w



 

高価なブランド物は

持ってないけど




節約で貯めた余剰資金は

投資で殖やす凝視びっくりマーク

 

 『タワマンセレブに感化されて始めた投資に衝撃の結果。』訪問ありがとうございます。ボロアパートから一人暮らしを始め…節約でタワマンを購入したNiaoです!住宅ローン10年返済を目指して、お得なものを探しながら、楽…リンクameblo.jp




お金の使い方も

こどもの教育も

 

 

自分軸にっこりをもってれば

ぐらぐらしない。

 


 

ママ友付き合いも

いろいろあるけれど





現実は上品で

素敵なママさんばかりで



こんな私と

仲良くしてくれてることを

ありがたく思います飛び出すハート

 

 

 

タワマンに限らず

変なマウントしてくる人は

稀にいるもんだ凝視


 

 

そんなときは

嗅覚で察知して

距離をとるに限る。




大抵そんな人は

ボスママとして君臨できず

こんなことになりがち👇


 


そんなわけで



こういった作品は

あくまでエンタメであり

現実とは乖離があります。

 

 

 なので


タワマンファンタジーキラキラ

 

として私は

楽しませてもらっていますにっこりw


共感することもあったので

それはまた書きます。



 

 

ただ、この作品に

描かれていることで

間違いないのは…

 

 

タワマンの教育熱が

半端ないこと真顔



そして、

私自身も教育には

投資する価値がある

考えています真顔びっくりマーク

 


昨夜も寝る前には

7歳娘のリクエストで歴史地理クイズ遊び。





昨年の全国統一小学生テストでは

まさかのミラクルも👇

 
 
算数については
小2にして小5レベルの

小数のかけ算を終え

 

小数の割り算に入っています

 

やっぱり自宅学習が軸。


私自身、算数大嫌いで

人生苦労してることもあり

頼りっぱなしのRISU飛び出すハート


開成はじめ

名門校の合格者がでてるほか

SAPIXなど塾のテストでも

トップを輩出する実力派の教材です。

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小1娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 

 

インスタはじめました

 

 

フォローしてね!