本日9/21のest

テーマ:
こんにちは😃

爽やかな?いや、ちょっと暑いかな?
でも晴れてよい一日ですね。

本日は焼き菓子 Rocking Sweet BlackCatさんが出店です。
久しぶりの出店なので、常連のお客様で賑わっています

{A4BB6B45-DCC3-4B18-85D9-570EDE8F648E}
焼き菓子BlackCatさんの出店は14時までです。

店長m


AD

明日9/21のest

テーマ:
こんばんは。

明日9/21のest

出店:
焼き菓子のRocking Sweet BlackCatさんです。

明日は爽やかな晴れの予報です。
焼き菓子のBlackCatさんの出店の時はいつも晴れです☀️
…毎週来ないかな

*駐車場スペースはest 北側のみになります。


↓BlackCatさんの明日のオススメ     ダックワーズです
{AADA6FAD-A801-45AD-893E-34E0BA89A5DB}

est 店長m




AD

明日9/14のest

テーマ:
こんばんは。
夜遅くのブログ更新で申し訳ありません

明日のest は10:00〜16:00元気にオープンいたします。
出店さんはありません。

小屋前と敷地内北側の駐車場に車をおとめいただけます。
*今まで離れたところの駐車場を確保しておりましたが、地主さんが土地を売却されたため、借りることができなくなりました。お車はest 敷地内にお停めくださいますようよろしくお願いいたします。


・・・
さて、我が家のとある木に
お盆前ごろ、鳩が巣を作り始めました。
で、今や、
{C9C5330B-7EE7-42F0-88BE-EF23BAAAFAC2}

これ、雛です。
卵から孵って12日ぐらいですかね。
もう、小さめの鳩!になってますね。
すんごい成長が早い!あと二、三日で多分巣立ってしまうでしょう。
卵が孵って、毎日毎日親鳩がひなに口うつしで栄養を与えているのを見てまして、もうすっかり情が湧いちゃってます。
もうすぐいなくなっちゃうなんて寂しいなあ。。
{029B7C66-C39F-479B-9EA9-7D413A4801B1}

↑生まれて5日目頃の雛

ちなみに糞害はほとんどありませんでした。。。


、、、と
関係ない話でしたが

明日9/14est でお待ちしています

店長m
AD

明日9/7のest

テーマ:
こんばんは。

じとじと雨が続きますね。
明日も雨っぽいのかな☂️

さて、明日出店予定は
コーヒー ☕️福笑屋さんです。(雨の場合はお休みです)

・・・同じく出店予定のパン🥐麦匠さんはしばらくの間お休みになります。


・・・生協の配達が毎週木曜日なのですが、配達担当さんが明日で生協をやめるそうです。
そのお兄さんは麦匠さんのパンが大好きで、
「最後の配達日に麦匠さんのパンが買えるの、嬉しいっす」
と言っていました。(うわ、残念)
生協のお兄さん、人懐こくて、いつの間にやらest のお客さんと仲良くなったりして結構人気者だったのです。
明日、生協のお兄さんを最後に一目見ようとかくれファンのお客さんが数人来店予定

このブログを見て、私も会いたいわって方がいらっしゃいましたら、
生協のお兄さんは11:30前後にきますので、どうぞどうぞ遠慮なく最後のお別れに来てくださいね。

店長m