先日のクリスマスケーキ。
結局、どうしても不思議だったので、
24日にカフェコムサに電話してみました。
やはり、デコレーションが、不足しているとの事。
交換に来てもらえないかということでしたが…
思わず「えええっ
」と言ってしまいました。
」と言ってしまいました。だって夜8時を回っていたし…,
せっかくのクリスマスイブが、おじゃんよね
だから「このままていいですから」って、伝えたら、
「返金させていただきます」という対応でした。
「でも持っていけないので、どうしましょう
」と聞いたら、
」と聞いたら、「そのまま召し上がって頂けたら、助かります」と言われたので、
寂しいクリスマスケーキを食べました。
私はデコレーション部分の返金だと思ったので、その時「返金でお願いします」と言ったのですが、
昨日早速に返金があり
全額返金になってました
これって、クレーマーみたいじゃん
ホントに、クレーマーじゃないんだけどなぁ
電話をして、「全額は受け取れない」と話したら、「またお店に来てくださったら、嬉しいです」と言われたのは、
お店の驚くべき神対応
必ず、また伺わせていただきます。
だってお気に入りのパフェがいっぱいあるんだも〜〜ん