先日のクリスマスケーキ。
結局、どうしても不思議だったので、
24日にカフェコムサに電話してみました。

やはり、デコレーションが、不足しているとの事。
交換に来てもらえないかということでしたが…
思わず「えええっビックリマーク」と言ってしまいました。

だって夜8時を回っていたし…,
せっかくのクリスマスイブが、おじゃんよねショボーン

だから「このままていいですから」って、伝えたら、
「返金させていただきます」という対応でした。

「でも持っていけないので、どうしましょうはてなマーク」と聞いたら、
「そのまま召し上がって頂けたら、助かります」と言われたので、
寂しいクリスマスケーキを食べました。

私はデコレーション部分の返金だと思ったので、その時「返金でお願いします」と言ったのですが、
昨日早速に返金がありびっくり

全額返金になってましたびっくり

これって、クレーマーみたいじゃんゲロー

ホントに、クレーマーじゃないんだけどなぁ滝汗

電話をして、「全額は受け取れない」と話したら、「またお店に来てくださったら、嬉しいです」と言われたのは、
お店の驚くべき神対応照れ

必ず、また伺わせていただきます。
だってお気に入りのパフェがいっぱいあるんだも〜〜んラブ