アートを楽しめるシンハービアテラスが期間限定でオープン。 | Charmymarilyn 最初で最後 あなたの温もり........!!

Charmymarilyn 最初で最後 あなたの温もり........!!

こころのお洒落な健康な 時空に居る華族たちに 逢いたい。

アートを楽しめるシンハービアテラスが期間限定でオープン。タイで生まれたシンハービールが、アーティストをサポートするポータルサイト「RED onePRESS(レッド・ワン・プレス)」主催の展覧会と連動して、8月13日から18日まで、期間限定ビアテラスをオープンする。

レッド・ワン・プレスは、日本国内のアートシーンの発展やアーティストを世界に広めることを目的に、ストリートカルチャーから派生したアートに焦点を当てて発信しているポータルサイト。今回の展覧会「REDone PRESS Art Exhibition - PRINT SHOWVOL.3」では、国内屈指のアーティスト約50名の作品を、表参道から一本入った裏通りに佇むギャラリー「GalleryCOMMON」で紹介する。
同時に、ギャラリーの前に広がるテラスにシンハービールを楽しめるビアテラスがオープン。
アート鑑賞の後は、シンハーカラーの鮮やかなイエローと木々のグリーンが融合するテラスでリフレッシュしみては?


■SINGHA Beer Terrace
期間:8月13日(土) ~8月18日(木)11:30~19:00
※最終日は~17:00まで
場所:Gallery COMMON前テラス
http://www.singha-beer.jp/

■Art Exhibition - PRINT SHOW VOL.3
会期:8月13日(土) ~8月18日(木)11:00~19:00
※最終日は~17:00まで
会場:Gallery COMMON (東京都渋谷区神宮前5-11-1 2F)
www.gallerycommon.com/

問い合わせ先: 池光エンタープライズ 03-6459-0480


ベッキーがデザイン!カラフル&ポップなネイルシール

ベッキーがデザイン! カラフル&ポップなネイルシールベッキーさんらしいカラフルでポップな柄がとってもかわいい!
張るだけで簡単に本格的なネイルアートを楽しめる「CoordiNail(コーディネイル)」を販売している、ACIER 社(東京都・渋谷区)は、タレントのベッキーさんとコラボした、オリジナルデザインのネイルフィルムを2011年7月26日から販売中だ。ライブ会場やオフィシャルwebショップ「BECKYマーケット 」で購入できる。

デザインは、「ピンクペースに花と音符をあしらったもの」「星やロケットなど宇宙をイメージしたもの」「オリジナルキャラクターに虹をあしらったもの」の3種類。どれもベッキーさんらしいカラフルでポップな柄だ。使い方はネイルシールを爪に張り、整えるだけで、とっても簡単。


価格は16ピース1000円。<モノウォッチ>


全曲解説やプレゼント企画!充実のベッキー特集本人によるニューアルバム

本人によるニューアルバム全曲解説やプレゼント企画!充実のベッキー特集「ニコニコ生放送」では、7月13日にセカンドアルバム「風とメロディー」をリリースしたベッキーの特集番組を配信する。

 番組では、アルバムに収録された全12曲をベッキーが解説する“アルバム全曲視聴会”のほか、本人によるアルバム全曲解説、アルバム収録曲のビデオクリップの上映、視聴者プレゼントなど充実の企画を用意。ベッキーはコメント映像で番組に出演する。番組は7月27日23時から24時30分となっている。

本人によるニューアルバム全曲解説やプレゼント企画!充実のベッキー特集

「本物?」ベッキーがブログに公開した「ガガの短冊」が話題に
“アーティスト”ベッキーがこの夏限定のブログをオープン!
あのベッキーがユニットを結成! キュートなPVをYouTubeで
GReeeeNらと豪華コラボ! ベッキーのニューアルバム本日発売



合コンの女王に聞く、「これだけはやってはいけない合コンNG集」

合コンの女王に聞く、「これだけはやってはいけない合コンNG集」

男女の出会いといえば合コン。「素敵な恋人を見つけるぞ!」と意気込むのはいいけど、気合いを入れすぎて空回りなんてことにはなりたくないですよね。合コンで好印象を得るためには、どのようなことに気を付けたらよいのでしょうか? 誰か教えて!

今回のちょいたつ(ちょい達人の略)は、3年間で1,000回以上の合コンに参加し、現在は合コンをセッティングする会社を経営する、グラビアアイドルの絵音(えのん)さん。「合コンシェルジュ」として活躍し、夕刊紙にも連載を持つ絵音さんに、「これだけはやってはいけない合コンNG集」を聞きました。

■「恋人募集中」はNG?

――合コンで「これだけはNG」という言動はありますか?

「まずは女性ですが、『婚活中です』、『恋人募集中です』と自己紹介するのは控えた方がいいです。『重たい』と引かれてしまいますし、男性から見ると全ての言動が『将来の夫候補』として見定められているような感じがして、窮屈になってしまいます。

男性は自分の話ばかりしてしまう人が多いのですが、女性は話を聞いてほしいものなので、聞き役に徹してあげてください。男女ともに言えるのは、好みのタイプを聞かれたときに、人気芸能人の名前を出すなど理想を高く設定しないこと。『自分は当てはまらない』と思われたら場の空気が盛り下がるので、『優しい人』など誰でも当てはまりそうなことを言いましょう」

合コンに着ていく服装に関しては、「個性的すぎるファッションは、異性に好まれる範囲が限定されてしまうので控えた方がいい」とのこと。男性は忙しさをアピールしすぎると、「付き合っても、あまり会えないかも」と敬遠されてしまうのでNGだそうです。

■割り勘? それともおごり?

――合コンでトラブルになりやすいシチュエーションを教えて下さい。

「最近では女性の方が合コンに積極的。高収入など条件が良い男性を見つけて女性の方からセッティングをお願いすることが増えています。そんな時には、きちんと割り勘をする準備をしていきましょう。女性から誘ったのにも関わらず、全額払ってもらおうとする人も多いのですが、条件の良い男性は忙しい中、時間を調整して参加してくれています。最低限のマナーとして支払う誠意を見せるべきです。

男性は合コンが終わった後、複数の女性にデートのお誘いをするのは止め方がいいです。女性は恋バナが好きで、男性から送られてきたメールを見せ合ったりすることもあります。すぐにバレてしまいますよ(笑)」

男女ともに耳が痛いお話。「二兎を追う者は一兎をも得ず」ということわざもありますので、男性諸君は意中の女性に一途にアプローチすることを心掛けた方が良さそうです。

■持ち物を褒めると好感度がアップ

――では最後に、ズバリ異性からの好感度を上げる方法を教えて下さい。

「相手の持ち物を褒めることです。自分のお気に入りのアイテムを褒められると、自分のセンスを認められたような気がして、気分が良くなりますよね。その人がどのようなことにこだわっているのかも分かって、話も弾みます。後はつまらなそうにしている人に対してさりげない気配りを見せることです。異性はそういう何気ない行動を見ているものですから」

こだわりのアイテムには、その人の思いや買ったときのストーリーなどがたくさん込められています。女性は男性に「その時計、素敵ですね」と一声掛ければ、好感度が急上昇!?

■ひとことアドバイス

「最近、若い人の間では『焼き肉コン』や『ワインコン』など、趣味や好きなものを共有する合コンが増えています。参加者同士の気遣いを忘れずに、楽しい時間を過ごしてくださいね!」
「異性に気に入られたい」と気持ちばかりが焦って、ついついしてしまう「合コンNG集」の数々。「合コンにはよく参加するんだけど、なかなか恋人ができない」と悩んでいる方は、絵音さんの意見を参考にして、対策を練ってみるのも良いかもしれません。



絵音さんのブログ
http://ameblo.jp/enon0820/

株式会社ビックリボン
http://bigribbon.jp/