11/28 福岡市民会館@14列上手
12/2 延岡総合文化センター@2列目上手
全ツってきましたー!
コルドバ、私にとってはヤンさんのコルドバ
あーなつかしい
物語全体に漂う昭和感が懐かしい・・・
そうそう、宝塚ってこういうの!って
久しぶりに感じた(笑)
そして延岡のチラシ、余計に昭和感!
雪以外みないから、余計だけど
なんかこういういかにもなタカラヅカの芝居って
ドンカルロス以来くらいな感覚なんだけど
誰かわかってくれるかな(笑)
星逢からの落差がはげしくて、組子ってすごいなあ
あのテンションからこの芝居でこの仕上がりって
本当に役者ってすごいわ
早霧エリオは本当に、どの衣装でも文句なしに美しい
もう少し若い頃にビセント役で見てみたかった気もする
しかし苦悩顔と眉間の皺がもうつらい
もういいです、その顔が美しいのも表現力が
すばらしいのも十分わかっているんです
これ以上早霧さんに苦悶の表情をさせないで!
ちぎが笑顔でゆうみちゃんとあほみたいにハッピーに
なれる芝居が見たいです><
ゆうみちゃんのエバも、そりゃお芝居はとても上手いし
器用に赤いドレスが似合う女を演じてたけど
こういう役よりもっと可愛い娘さんを演じてほしい…
ちぎにマタドールの格好させたいのはわかるからさ
別の物語がよかったな
スペインを代表するマタドールとして名声を得て、
師匠の娘さん(こっちが赤いドレスで
黒髪っぽい感じね、せしことか、きゃびぃとか)と
婚約してて、順風満帆だった人生に、
どっっベタに花屋の娘とかで可愛らしい娘さんと出会って
恋に落ちて、地位を捨てる、みたいな話でいいのに
まあ、それで今回が最後の仕事だ、終わったら結婚式だ、
とかいって、死ぬんだけどね、結局
あーロメロするまっつが観たかったなあ・・・
絶対似合うよね!!
冷酷に女を平手打ちする顔とか超みたいよね!!
ま、ロメロさんじゃなくって、キングの役で、
ありえないレベルのいい人に
違和感だったかもしれないけど(笑)
福岡では初観劇の人連れていったけど
プログラムの段階ではなぎしょが良いって言ってたけど
芝居とショーを見たらだいもんが良いってさー
しかも、だいもんが可愛いってさー
だいもんを可愛いって見方する人は沼る可能性あるよねw
今後も啓蒙活動を続けたいと思います
エスメラルダは客席降りもあったけど、福岡市民会館は
客席にスポットあてられないみたいで、暗がりに降りてた(笑)
せめて客電全部つけたらいいのにじんわりしかつけないし
数メートルいって戻る、みたいな感じでしょんぼり
トリデンテは、一生懸命、だいもんが九州弁で話して
それをちぎみゆがニヤニヤして見守る、という状況
延岡は、ちぎがゆうみちゃんに、「地元だね!」ってフリに
両手を横にピシっとつけて姿勢正しく「はい!」とかいってて
完全にトップ娘役ではなくて、下級生になってたww
舞台上ですよー(笑)って感じでほほえま
ってかね!ってかね!延岡、2列目だったんですよ!
エスメラルダ低っw
もうさ、会場も狭いし、すぐそこですよ、爆レスなんてもんじゃない
“圧”が来る来る(笑)
花道にいる下級生の男役にあまり興味がなく(ごめん
娘役にばっかりがっついたけど娘役さんは
つれないくらいそっけなくてショボン
何の場面か覚えてないけど、朝風先輩にロックオンくらったまま
腰をグラインドされる、という場面がありまして
思わず「怖いっ!」と言ってしまいそうになりました
ごめんなさい
いや、ほんと怖いって
ヅカメイク至近距離でガン見されて腰まわされたら!!!!
しかし、ここは素人でもあるまいし、こっちもヅカヲタだ
口の動きで「かっこいい!」って応えなきゃ!!と
覚悟を決めて、逸らした目をもう一度朝風先輩に向けたら
今度は上から見下すような視線でバチコーーーーンってやられたwwww
しかもさ、頬と首筋にタラ~って音がしそうな汗たらして!!!!
「キャー!!」って素で言ってしまったわ・・・
タカラジェンヌ怖い!!!!!
あと、客席おりで咲奈が客席タッチしながら
目の前にきたのでいえーいってどこか当たればいいな、くらいで
両手出して待ってたらその両手を両手でギュってされた・・・
ズッキューーーーーーーーーーーーン!!!
タラカジェンヌ超怖い!!!!!!!
あっぶな・・・私が中高生だったら間違いなく
ヅカヲタになってたなあれは・・・
延岡は会の人も少なかったみたいだけど
客席がなんか盛り上がってて楽しかったー
ひゅーひゅーFU!FU!うるさいの(笑)
そういえば、コルドバの
「あなたたちは兄妹なのよ!」って台詞でも
どよめきがおきてた(笑)
ゆうみちゃんも客席に指先ひらひらってして
レスしたりしてて(超かわいいの)
なんかアットホームでいい公演だったなあ
やっぱ僻地(失礼)や凱旋公演は楽しい!!
12/2 延岡総合文化センター@2列目上手
全ツってきましたー!
コルドバ、私にとってはヤンさんのコルドバ
あーなつかしい
物語全体に漂う昭和感が懐かしい・・・
そうそう、宝塚ってこういうの!って
久しぶりに感じた(笑)
そして延岡のチラシ、余計に昭和感!
雪以外みないから、余計だけど
なんかこういういかにもなタカラヅカの芝居って
ドンカルロス以来くらいな感覚なんだけど
誰かわかってくれるかな(笑)
星逢からの落差がはげしくて、組子ってすごいなあ
あのテンションからこの芝居でこの仕上がりって
本当に役者ってすごいわ
早霧エリオは本当に、どの衣装でも文句なしに美しい
もう少し若い頃にビセント役で見てみたかった気もする
しかし苦悩顔と眉間の皺がもうつらい
もういいです、その顔が美しいのも表現力が
すばらしいのも十分わかっているんです
これ以上早霧さんに苦悶の表情をさせないで!
ちぎが笑顔でゆうみちゃんとあほみたいにハッピーに
なれる芝居が見たいです><
ゆうみちゃんのエバも、そりゃお芝居はとても上手いし
器用に赤いドレスが似合う女を演じてたけど
こういう役よりもっと可愛い娘さんを演じてほしい…
ちぎにマタドールの格好させたいのはわかるからさ
別の物語がよかったな
スペインを代表するマタドールとして名声を得て、
師匠の娘さん(こっちが赤いドレスで
黒髪っぽい感じね、せしことか、きゃびぃとか)と
婚約してて、順風満帆だった人生に、
どっっベタに花屋の娘とかで可愛らしい娘さんと出会って
恋に落ちて、地位を捨てる、みたいな話でいいのに
まあ、それで今回が最後の仕事だ、終わったら結婚式だ、
とかいって、死ぬんだけどね、結局
あーロメロするまっつが観たかったなあ・・・
絶対似合うよね!!
冷酷に女を平手打ちする顔とか超みたいよね!!
ま、ロメロさんじゃなくって、キングの役で、
ありえないレベルのいい人に
違和感だったかもしれないけど(笑)
福岡では初観劇の人連れていったけど
プログラムの段階ではなぎしょが良いって言ってたけど
芝居とショーを見たらだいもんが良いってさー
しかも、だいもんが可愛いってさー
だいもんを可愛いって見方する人は沼る可能性あるよねw
今後も啓蒙活動を続けたいと思います
エスメラルダは客席降りもあったけど、福岡市民会館は
客席にスポットあてられないみたいで、暗がりに降りてた(笑)
せめて客電全部つけたらいいのにじんわりしかつけないし
数メートルいって戻る、みたいな感じでしょんぼり
トリデンテは、一生懸命、だいもんが九州弁で話して
それをちぎみゆがニヤニヤして見守る、という状況
延岡は、ちぎがゆうみちゃんに、「地元だね!」ってフリに
両手を横にピシっとつけて姿勢正しく「はい!」とかいってて
完全にトップ娘役ではなくて、下級生になってたww
舞台上ですよー(笑)って感じでほほえま
ってかね!ってかね!延岡、2列目だったんですよ!
エスメラルダ低っw
もうさ、会場も狭いし、すぐそこですよ、爆レスなんてもんじゃない
“圧”が来る来る(笑)
花道にいる下級生の男役にあまり興味がなく(ごめん
娘役にばっかりがっついたけど娘役さんは
つれないくらいそっけなくてショボン
何の場面か覚えてないけど、朝風先輩にロックオンくらったまま
腰をグラインドされる、という場面がありまして
思わず「怖いっ!」と言ってしまいそうになりました
ごめんなさい
いや、ほんと怖いって
ヅカメイク至近距離でガン見されて腰まわされたら!!!!
しかし、ここは素人でもあるまいし、こっちもヅカヲタだ
口の動きで「かっこいい!」って応えなきゃ!!と
覚悟を決めて、逸らした目をもう一度朝風先輩に向けたら
今度は上から見下すような視線でバチコーーーーンってやられたwwww
しかもさ、頬と首筋にタラ~って音がしそうな汗たらして!!!!
「キャー!!」って素で言ってしまったわ・・・
タカラジェンヌ怖い!!!!!
あと、客席おりで咲奈が客席タッチしながら
目の前にきたのでいえーいってどこか当たればいいな、くらいで
両手出して待ってたらその両手を両手でギュってされた・・・
ズッキューーーーーーーーーーーーン!!!
タラカジェンヌ超怖い!!!!!!!
あっぶな・・・私が中高生だったら間違いなく
ヅカヲタになってたなあれは・・・
延岡は会の人も少なかったみたいだけど
客席がなんか盛り上がってて楽しかったー
ひゅーひゅーFU!FU!うるさいの(笑)
そういえば、コルドバの
「あなたたちは兄妹なのよ!」って台詞でも
どよめきがおきてた(笑)
ゆうみちゃんも客席に指先ひらひらってして
レスしたりしてて(超かわいいの)
なんかアットホームでいい公演だったなあ
やっぱ僻地(失礼)や凱旋公演は楽しい!!