第23回万力公園フリーマーケット参加者募集 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

第23回万力公園フリーマーケット参加者募集♫

山梨市のスーパーアトラクションの一つ、駅から徒歩4分。
雄大な笛吹川の河川敷にある多種多様な樹木が茂る万力公園万葉の森。
そんな森を舞台に、毎月クラフト品や遊休品、地場の飲食や農産物の露店が立ち並びます。

年間7回(3月〜6月・9月〜11月)、第4日曜日に開催している
山梨市万力公園万葉の森でのフリーマーケット。

次回、第23回は10月27日(日)開催です。

ぜひ、森でのひと時を楽しみませんか?

出店料は物販2000円
飲食3000円です。
(通年開催ではなくなったため、キッチンカーでなくても出店できます。)

お申し込みはコメントやメッセージをいただくか、charmpapa22@gmail.comまで、
屋号、責任者名、携帯電話番号、出品物を記載してご返信いただきますようお願い致します。

追伸、新元号が令和になりました。
万力公園万葉の森には27基の万葉歌碑があります。
ぜひ、日本の文化にふれるのもオツですよ‼︎

第4日曜日は万力公園万葉の森で楽しみましょう〜〜♫

皆様の出店お待ちしております(^^)/