こんばんは星空お久しぶりになってしまってすみませんショボーンお願いアセアセ小桜みいです桜





昨日、テレビで映画「すずめの戸締り」を観ました🎥👀🍿*゜感動したぁくるくる泣くうさぎキラキラ


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


御報告が遅くなってしまいましたが、

2023年12月舞台【カエル行進曲】透子役


パープルチームのみんなとカメラキラキラ


2024年1月ミュージカル【元彼鎮魂歌】亡霊2&キャサリン役


水野貴以さんとカメラキラキラ


赤坂泰彦さんとカメラキラキラ


穴沢裕介さんとカメラキラキラ


2024年2月舞台【あの地平線の彼方へ】ルナ役




2024年3月ミュージカル【花酔の月暁の風2024】玉依役


矢尾一樹さんとカメラキラキラ




4ヶ月連続舞台出演を全て無事に終演しましたお願いハート


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


次回の公演は、6月にミュージカル「2度目の夢」に出演させていただきます桜

オズの魔法使いをモチーフにしたミュージカルで、ドロシーの飼い犬トトがモチーフのドギー役をシングルキャストで務めさせていただきます🐶🐾🌈


ご都合が合えば是非スケジュールを調整していただけましたら幸いです🫶🏻💕︎︎





🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


みいも4月から小学5年生になりましたニコニコ飛び出すハート

年長さんから入ったチャームですが、どうかこれからも引き続きよろしくお願いいたします💖 ̖́-‬