こんばんはスター


岡本ひまりです。


いつも、たくさんのいいねニコニコありがとうございますラブラブ


先日、修学旅行(日光と那須)へ行ってきました気づき




はりきって、大きなボストンバッグを買いましたが、思ったより荷物が少なくてスカスカ笑い泣き


天気にも恵まれて暖かく、とっても楽しく最高の思い出ができましたキラキラ


11月になったので、私はもうクリスマスモードですニコニコ



毎年恒例のホワちゃんとクリスマスツリーの飾り付けですキューン飛び出すハート





ホワちゃんの羽ばたく瞬間がセキセイインコ青


今年はどんなクリスマスになるのかな〜ラブラブ

想像するだけでワクワクですブルー音符


今日は、昼間はとっても暖かく過ごしやすい1日でしたねニコニコ


朝は冷え込みますので、皆さん体調にはお気をつけてお過ごしください笑い


最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート


それでは、またバイバイ


ひまわり岡本ひまりひまわり