こんにちは爆笑

宮嶋ゆめかですハート






ブログを書くのが遅くなりましたが…チャームのレッスンには参加させてもらってますハート







お友達のブログでも載っていましたがカメラ









みんなで写真も撮ったよラブ







レッスンはいつもドキドキだけど、みんなに会えてとっても嬉しかったで{emoji:char3/082.png.ラブラブ}








ゆめかと仲良くしてくれて本当にありがとうおねがい












レッスンの帰りにはかれんちゃんに教えてもらって、すみっコぐらしのイラスト見てきたよラブ









大好きなすみっコいっぱいで幸せだったよハート








今回はコメントのお返事をさせてくださいキラキラ









メールkat-tunlovearashiさんメール

いつもたくさんの嬉しいコメントを本当にありがとうございますおねがい

こどもの日のプレゼント、受け取りましたキラキラ

たくさんのおもちゃや本をありがとうございます!シャボン玉は早速、お外で遊びましたキラキラ

本も少しずつ読んでますルンルン

ゆめかはお花大好きなので、図鑑もとっても嬉しかったです星

本当にありがとうございましたキラキラお手紙は受け取りましたら、またお返事させて頂きますねキラキラ

お誕生日のお祝いの言葉もとっても嬉しかったで爆笑

だいぶ前になりますが、今回気に入ったダジャレは1番の太陽のダジャレでし太陽

ゆめかも輝きたいなーって思ったので爆笑

いつもたくさんのコメントを本当にありがとうございましたキラキラ








メールたかおさんメール

コメントありがとうございますキラキラ

まだまだ上手ではないですが、歌うのが大好きなので、上手くなれるように頑張りますルンルン

花粉症の心配もありがとうございました星元気いっぱい花粉の時期を乗り切りましたよガーベラ

お歌のレッスンの写真を誉めてもらえて、すっごく嬉しかったですおねがいまた写真を撮れる機会があれば、写真を撮って、載せたいと思っていますルンルンありがとうございましたキラキラ








メール献血大好き【スチュアート】さんメール

はじめましてキラキラコメントありがとうございますルンルンゆめかも鬼滅の刃、大好きなので、LiSAの曲は良く聴いてて、歌ってますカラオケ

あと、すみっコぐらしが好きなので、すみっコぐらしのお歌や映画の主題歌のBUMP OF CHICKENを聴いたりしてます爆笑

好きなアニメの曲を良く聴くので、他にも色々聴いてます流れ星

将来は歌ったり、可愛いお洋服をたくさん着るお仕事をしたいなーって思っていて、具体的にはわからないので、何がいいのか探し中ですキラキラ

色々頑張ってみますルンルン








メールノリユキさんメール

はじめましてキラキラコメントありがとうございます星ピンクのお花は芝桜って言うんですねおねがい

可愛いお花だなーって思っていましたが、名前は調べた事がなかったので、ママとお勉強になりましたガーベラ少し大人になったかな?ありがとうございました爆笑





いつもたくさんのいいね、コメントを本当にありがとうございます星





これからもたくさんのご縁に感謝してがんばりますハート