こんにちは太陽
お久しぶりですニコニコ


お知らせがありますルンルン
UQモバイルのCM放送が始まりましたキラキラ




セットしていただいた髪型ウインク
普段はしない髪型ですが、三編みがいっぱいしてあって、とっても可愛かったです!!


15秒と30秒バージョンがあり、30秒バージョンでは後ろの列の真ん中辺りで歌ってますルンルン
一瞬なので、注意してみていただけたらうれしいですニコニコ




先日、東京駅で開催されている、ハリーポッターと魔法の歴史展に行ってきましたあしあと

ハリーポッターの歴史や小物の説明がしてありましたびっくり

ハリーポッターの事を詳しく知ることが出来て、面白かったです!!




帰りに、東京キャラクターストリートに寄り、クレヨンしんちゃんのお店に入りましたオーナメント

お母さんがしんちゃん大好きなので、お付き合いですアセアセ

その他にもいろんなお店に入りましたが、何も買わずに帰りましたショボーン




最後に、五等分の花嫁の推しのフィギュアですラブ

ガチャ、3回、かぶらずに出ました!!
ラッキーですラブラブ


今日も見てくださり、ありがとうございますピンクハート
いいねラブラブコメントラブラブもありがとうございますハートのバルーン


三上ここみ虹