すこんにちは爆笑

うみなです飛び出すハート





撮影会ありがとうございました真顔
可愛いチャームっ子がいっぱいて気絶しそうでした…w
葉月さらちゃん
うみな劇場、つきあってくれてありがとうチュー
小桜みいちゃん
とってもしっかりしてて小学2年生とは思えなかった…おねがい
(うみなよりしっかりしてたことはナイショにしとこ)
木村ことみさん
美しすぎてカメラをパシャリカメラ
大学生活、勉強頑張って下さい照れ
望月こころさん、藤田りんかさん、宮田りんさん
すべてが可愛いすぎてもうなんか?すごかったですおねがい
撮ってくれた皆さん、ヘアメイクさん、oマネジャーありがとうございましたm(__)m

そして、小桜みいちゃんからお菓子をもらいました!


中身はクマくまチョコでした!うみなとあおなでパクパクモグモグ…
美味しすぎてすぐ食べ終わっちゃいましたチュー
美味しかったです。ありがとうございますm(__)m



おやすみなさい
食パンうみな食パン