こんにちは♡

相崎りおなです!



今年も残すところあと1日ですね✨

みなさん年末いかがお過ごしですか?


私は冬休みに入り、

宿題を終わらせたり✏️📖

絵の具で絵を描いたり👩🏻‍🎨🎨

公園で走り回ったり🏃‍♂️💨

毎日楽しく過ごしています🥰


クリスマスはサンタさんにお願いしていた

たまごっちスマートを貰いました🎅🎄🎁


夜はクリスマスパーティをしました🎉🎄💓


少し遅い七五三の前撮りもしました👘


自分で選んだお着物とドレス👗💖


とても楽しく撮影ができました📸


撮影といえば!

少し前にお仕事をさせていただいた

動画が公開しました✨


食物アレルギーについて知っていますか食物アレルギーを知り、理解を広げることが重要です。ヴィアトリス製薬株式会社は人々が人生のあらゆるステージでより健康な生活を送れるよう支援しています。食物アレルギーとアナフィラキシーに関して詳しくはこちらをご覧くださいhttps://allergy72.jp/?utm_source=Youtube&utm_medi...リンクyoutu.be


とても楽しい撮影現場でした🥰


共演者のみなさま、

関わってくださったみなさま、

ありがとうございました🙏💓


今年も貴重な経験をたくさん

させていただきました。✨


マネージャーさん、ゆっきー先生、

レッスンで仲よくしてくれたみなさん、

関わってくださったみなさん、

ブログを読んでくださったみなさん、

今年1年大変お世話になりました!


おかげさまで、今年も

充実した1年になりました🙏✨

ありがとうございました!


寒い日が続きますので、

あたたかくして美味しいものを食べて

よいお年をお迎えください🎍🌅💓


《コメ返✏️》


龍雅さん

お祝いのお言葉嬉しいです!

ありがとうございます🥰🙏

よいお年をお迎えくださいね🎍✨



相崎りおな♡