こんばんはおすましペガサス


お知らせですラブラブ
ヤマハ音楽教室の動画に
出演させていただきました爆笑


30秒バージョン


ヤマハ音楽教室のCM でおなじみの
ドレミファソ~ラファミッレッド~♪
のうたを歌っていますラブ

ロングバージョン


みどころは最後のシーン3人でげんきよく走っているところですキラキラ
良かったら探してみてくださいニヤリ


朝はやくからのさつえいだったけど
とっても楽しくできました音譜


監督さん、スタッフのみなさん
一緒にさつえいしたみなさん
ほんとうにありがとうございましたラブラブ

またいっぱいがんばりますスター



いつもいいね!ありがとうございます✨

かれんおすましペガサス