こんばんは爆笑

ひめかです!



メイク崩れてます笑

今日はママとお出掛けしました!

 
ずっとみたかった整形水みてきました!

TikTokとかで感想聞いたりしてて、グロいらしくちょっと怖かったんですけど、めっちゃ面白かったんです!でも、やっぱりグロかったですガーン

ひめかはグロいの苦手なのでちょいちょい目をつぶりながらみてましたびっくり


来週の金曜日が体育祭なので、体育祭練習がずっと続いていたり、委員会、部活もあったのでゆっくりできて良かったですウインク

めっちゃ筋肉痛ですけど笑い泣き

そして、10月31日に撮影会に参加させていただきます!!



(去年の!!)

今回の3部は毎年恒例のあれ!ですね!
楽しみにしていて下さい!ニコニコ

ひめかも久々の撮影会なので、みなさんに会えるのがとても楽しみです照れ

是非、ひめかの所にも遊びに来てください!







姫嶋ひめかトイプードル