おはようございます☀

葉月さらです


夏休みも終わり、今日から学校です!


夏は静かにしつつ、家族でたくさん、

楽しみました!


いくつか、ご紹介します。



👆アスレチック 水には落ちなかった⭐️

(後ろは妹!)



👆全く割れなかった スイカ割り🍉笑




👆たまにはお出かけ 高尾山早朝登山

(朝4時起き!!!!!)




👆一回だけ 花火🎇



夏も終わりますね…


さみしいなーーー



とりあえず…終わった宿題持って…

学校いってきます!!!




皆さんも、感染予防しながら一日頑張りましょう!




では、またね!!!




ニコニココメントのお返事📝


しゅうさん

コメントありがとうございます!!

ままどぉる、ほんとに美味しかったー!

ふわって😍

しゅうさんが世界一好きな意味、わかる気がします音譜和菓子みたいな、洋菓子!



ryota1998101988さん

いつもコメントありがとうございます!

お手紙書いてくれてありがとうございます😊事務所に今度受け取りに行ってきますね💦

コロナでなかなか渋谷には行けてなくて…ほんとにごめんなさい🙏

お仕事頑張って、ブログで報告しますね!



翔さん

浴衣の後ろ姿、載せてみました!😊

夜だからあまり綺麗に撮れてなかったです。

どうでしょう?

兵児帯(へこおび)という巻きやすくて、簡単な帯なんです😜手抜き用!🤣



献血大好きスチュアートさん

コロナがあると、なかなかいろいろうまく進みませんが、とりあえず頑張ります!

今のところ、塾がオンラインになって、とか、そういうことについていくのが精一杯です💦💦🤣