こんばんはニコニコ
宮嶋ゆめかですハート


 



ちょっと?だいぶ?前だけど、鎌倉に紫陽花を観に行って来ました口笛








紫陽花の見頃のピークは過ぎていたけれど、まだまだ綺麗なお花がいっぱいでしたおねがい







ゆめかはお花も大好きなので、すっごく楽しかったですラブラブ








お昼にピザピザとパスタパスタを食べて海も行って来たよキラキラ









梅雨明け前だったけど、お天気も良くて気持ち良かったですルンルン







これから楽しみな夏!!何をして遊ぼうかなとワクワクです星









そして…
いつもゆめかのブログにいいねとコメントを本当にありがとうございます爆笑








今日はお返事させてくださいねキラキラ









kat-tunlovearashiさんメール

いつもコメントありがとうございますキラキラ
ゆめかにわかりやすく、ひらがなでたくさんコメントをしてくれて本当に嬉しいですおねがい

レッスンや練習をたくさんして、色んな報告ができるように頑張ります!

どんどん暑くなってきたので、水分補給しっかりしますキラキラ本当にありがとうございました星









ブログの中でも応援してくれているみなさんに感謝してがんばりますハート