こんばんはおねがい

あおな です。





昨日は舞台の初練習でした 笑い泣き

声の大きさや、演技、いろいろ想定して
練習をして行ったけど、みなさんの声のボリュームに
ガーンガーンガーンガーンガーン

や、ヤバイ。

コロナ対策のために
マスクをつけて、その上からさらに
マウスガードをつけての練習で、
いつもの2倍
いや、3倍?・・・・
声を出さないとダメでした。

大きな声を出しながら
キラキラ普通に話すキラキラって
大変なんだ~って思いました。ショボーンはぁ~



練習が終わってから
出演者のみなさんと一緒にルンルン





とっても
ドキドキしましたが、
みなさん優しくて、
あおなと、いろいろ話してくれて、
楽しくて、勉強になった練習でした。
おねがい爆笑照れ


演出さん(プロデューサーさん)には
セリフの語尾を下げないようにしたら
うまく行くよ‼️  と
コツを教えてもらいました。チュー
ありがとうございます。


みなさん
こんな私と一緒に練習を
ありがとうございましたぁ笑い泣き

次回の練習は、
もっと上手にやれるように頑張ります!!




練習が終わったら
急にお腹が空いてきて
我慢できずに、🍙キラキラ




みなさん
こんな私が、舞台本番にどうなったか
見に来てくれたら嬉しいですおねがい



超青春合唱コメディ『 SING! 』-2020-

    2020年8月27日~30日
   ヒューリックホール東京 

<TIME TABLE>
 8月27日(木)    18:00
 8月28日(金)     18:00
 8月29日(土) 13:00/18:00
 8月30日(日) 13:00

★前売りチケット絶賛発売中!
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=28135
※出演者アンケートは「SECRET(D)」を選択してください。

●公式サイト
http://sing-stage.site

〇公式ツイッター
https://twitter.com/kbs_project
※是非フォローしてください!



コメントのお返事です

流れ星zola さん

はい‼️
あおなは
バスケットボール部に入りました。
夏休み中は毎日練習で
クタクタチーンです。

あおなは初心者なんですが 、
パパもママもバスケットボール経験者なので、
お仕事が終わったパパをつかまえて
練習を付き合ってもらってます。
レギュラー目指して、頑張ります!!

舞台はうまく出来るかわからないけど、
あおな以外のみなさんは
とっても素晴らしいし、
面白い舞台なので
一人でもたくさんの方が
見に来てくれたら、嬉しいです。
あおなは台本を読んで、思わず笑ってしまいました。

zolaさん星
応援よろしくお願いします。






流れ星スチュアートさん

スチュアートさんもテストは嫌いなんですね照れ
好きな人なんていないような・・・w 

制服似合ってますか?
照れうれしいです

私の学校も月1回土曜日の授業があります。
コロナで勉強が遅れているからみたいです。
スチュアートさんは
普通の時でも土曜日に学校があったんですねおねがい

はいチュー
SINGは動物のやつじゃないですよ~
人間のSINGです。
こっちのSINGも、とっても楽しいお話しです。

スチュアートさん
応援をよろしくお願いします爆笑キラキラ







あおなパーキラキラ