おはようございます太陽田熊ゆのですルンルン

今年も宜しくお願いします。


最近のお話し聞いてくださいねルンルン

年末は友達のお家にお泊まりに行ったよキラキラキラキラ
みんなでゲームしたり・散歩しに行ったり・夜更かししたり・何をするのも楽しい3日間だったなー爆笑
じーちゃんのお家にも行ったよデレデレ
すき焼き食べたり・かに食べたり・焼肉したり・💦💦食べ過ぎてたかもですねガーン



カウントダウンするはずが・・・
みんなでゲームしてたらポーン
なんとくるくる年が明けてましたーチーン残念


学校が始まってからは!席書会がありましたー冬休みに練習したら上手く書けたのでチョキ選ばれたら嬉しいなルンルン
SBも演奏会があるのでルンルン朝練も午後練も休みの日も練習でしたー演奏会も残すはあと1回なので!!悔いが残らないように練習頑張ります。

昨日は今年最初のレッスンがありました。
ゆっきー先生・マネージャーさんありがとうございました。
りんかちゃん・あおなちゃん・みらいちゃんありがとうございました。

りんかちゃんとあおなちゃんと写真撮ってなかったチーン

最後まで読んでくれありがとうございます。たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです。


星コメントのお返事星
遅くなってゴメンナサーイ

テルアキさんへ
今年も宜しくお願いします門松
妹は大丈夫でしたニコニコすぐ元気になりましたー
冬休みの宿題💦💦沢山出たので頑張って終わらせました滝汗ギリギリになっちゃったけどてへぺろ
撮影で京都にはじめて行ったんですがキラキラすっごく混んでました💦紅葉紅葉もしててとっても綺麗でした音符ルンルン学校には寒いのでガーンデニムで行ってまーすバレエ最近マンガにはまって!!お年玉で大人買いしちゃいましたてへぺろテルアキさんはマンガ読みますか??


hidamari367さんへ
コメントありがとうございます
今年も宜しくお願いします鏡餅
福袋買わないんですねくるくるゆのも今年は福袋買えませんでしたチーン
hidamari367さんの所もインフルエンザ流行ってるんですね💦お仕事が人手不足にガーン💦💦お仕事頑張ってください。京都近いんですね紅葉ゆのもまた行きたいでーす爆笑


ヨハンさんへ
今年も宜しくお願いします門松
いつも応援してくれてありがとうございます。
広告もみてもらえて嬉しいですニコニコ
ゆのはお正月絵馬家族で集まって新年の挨拶をしたり、おせち料理を食べたり・お年玉お年玉を貰ったりしましたーヨハンさんの所はどんな過ごし方をするんですか??
今年もスクバンの練習頑張りまーす爆笑
Have a gret year.


先週の読売こども新聞みてもらえてたら嬉しいです。


sorosoroyokokara7さんへ
今年も宜しくお願いします門松
うれしい連絡はキラキラ京都に行ける撮影でした。
京都に行ってみたかったんです
コンクールで金賞がとれてとっても嬉しかったです爆笑練習も頑張ってよかったです音符ルンルン
残り少ない演奏会の練習も続くので頑張りまーすキラキラ
眼鏡メガネ超似合ってますかウシシ毎日学校で眼鏡しです。

なぎささんへ
コメントありがとうございます。
なぎさんノロウイルスだったんですね💦
ゆのは妹のインフルエンザが移らなくてよかったです💦💦
京都楽しかったですニコニコ伏見稲荷はとっても綺麗でキラキラもっと居たかったです。
残り少ない小学校生活を楽しみたいと思います。


しゅうさんへ
今年も宜しくお願いします鏡餅
撮影会に来てくれてありがとうございました。今年もしゅうさんに会えるの楽しみにしてます。食べ物のもぐもぐおすすめも教えてくださいねキラキラインフルエンザ流行ってますが大丈夫ですか?ゆのはABコンプリートした妹から移らなくてよかったです💦💦


トラッキー燕大好きタイガーさんへ
今年も宜しくお願いします門松
ゆのはインフルエンザ大丈夫でしたー。インフルエンザ流行ってますね💦💦気をつけますグラサン
トラッキーさんはインフル大丈夫ですか??
残り少ない小学校生活楽しみたいでーす音符ルンルン


クリスマスにお菓子のお家を作ったよキラキラ
上手くできてますか??


みなるさんへ
今年も宜しくお願いします絵馬
撮影は泊まりだったのでルンルン学校みたいで楽しかったです。オーディションで選んでもらえたのも嬉しかったでーす爆笑
スクバンの演奏会が残り2回!!悔いが残らないように真顔練習頑張ります。
背伸びましたーでも、、あと10cm伸びたいなーキラキラキラキラキラキラ


もももさんへ
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします門松英検合格してよかったです。中学生になったら💦英語頑張りたいなランニング
お仕事も!!素敵なモデルさんになれるように頑張ります。応援ありがとうございます。


龍雅さんへ
今年も宜しくお願いします絵馬
撮影会に来てくれてありがとうございます。広告も子供新聞も見てくれてありがとうございます。うれしいです爆笑
今年は中学生になるのでとっても楽しみです。部活も勉強も頑張らないとだあーウシシ


しまむらの広告もみてもらえてたら嬉しいです。


スチュアートさんへ
今年も宜しくお願いします門松
お手紙と写真ありがとうございます。お返事書くので待っててくださいねルンルン今年も撮影会でスチュアートさんに会えるのを楽しみにしてます。スチュアートさんはミニオンが好きなんですか??


charlieさんへ
今年も宜しくお願いします門松
コメントありがとうございます。撮影会に来てくれてありがとうございます。今年もチャーリーさんに会えるのを楽しみにしてますルンルン
SBの金賞はとっても嬉しかったです爆笑練習頑張ってよかったですキラキラ
撮影は毎回楽しいですニコニコスタイリストさんにコーデしてもらったり、ヘアメイクしてもらえるのも嬉しいでーすチョキ歴史好きです音符ルンルン博物館もワクワクできるので楽しいです。チャーリーさんも歴史や博物館好きですか?東京タワー🗼の色教えてくれありがとうございます。色の意味を知ると楽しくなります。


SBの演奏会が終わってからラブラブご褒美にスタバー新しいホワイトチョコのコーヒー美味しかったキラキラキラキラキラキラ

学校に行ってきます

ゆのハート