こんばんはー(*´-`*)ノ
ゆいですピース

最近とってもあたたかいですね~キラキラ

たまごっちTV見てくれましたか?

ここがたま!ワザ公開されましたキラキラ

足が早くなる!!~前編~です( ☆∀☆)




今回の撮影はランニングスタジアムダッシュ
雨が降っても大丈夫なのすごいよねーおねがい
ちょっと寒かったけど、とても走りやすかった!
すごくはやく走れたのでゆいも陸上選手になったみたいチュー
......それ言いすぎ?笑い泣き
大西コーチありがとうございましたハート

後編も楽しみにしててくださーいにひっ


撮影のあとはもちろん❕

ひかるちゃんといーっぱいお写真撮りましたキラキラ


ひかるちゃん音符ひかるちゃんママ音符
ありがとうございましたハート



今日はコメントのお返事ですルンルン


ハートkazuさんへハート
コメントありがとうございます!!
ツッコミヾ(--;)ありがとうございます笑い泣き
あー楽しいぐふ
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハプライベート(?)
ではお姉さんだけど~乙女のトキメキ
チャームの四年生のなかでは一番中身が子供かなー笑い泣き



ハートsorosoroyokokara7さんへハート
コメントありがとうございます流れ星
うわー!
ひっかけだ~!!
はるなつあきふゆだけじゃなくて一年もかくるくる
良かったー爆笑
正解率0%なんですね!!
それでゆいが正解したらどうしましたかはてな5!(笑)
応援メッセージ楽しみにしてます!!


ハートむら!さんへハート
コメントありがとうございます流れ星
アハハ~(;゚∇゚)素直かぁくるくるキラキラ頑張ってるか
ぁ~キラキラ
はじめて言われました~😆
うれしー( ≧∀≦)ノ
なんかむら!さんの言葉がすごく心に響くよーキラキラ泣
むら!さんこそカゼ😷ひかないようにしてくださいねーニコニコ



今日も読んでくれてありがとうございます星

おやすみなさーいzzz




ハートゆいハート