こんにちは~(*'∀`*)vはあと
ゆいでーすぺこ

先週は宣材撮影でした~ウインク

マネージャーさんハート
カメラマンさんハート
ヘアメイクさんハート
チャーム&ボーイズのみなさんハート
ありがとうございましたにこ


仲良しのひかるちゃんと一緒でしたおねがい
ひかるちゃんものすごーくポージングがうまくて、びっくりしちゃいましたびっくり
ゆいもがんはらなきゃプンプン


なんとなんと!!
先に宣材撮影の終わったあこがれのみさきちゃんに会えました~キャハハ
初めましてだったんです頑張りアップ
着いてからすぐにお写真お願いしちゃった笑い泣き
雑誌の笑顔は本物でしたキラキラ
キラキラしててはーと×3超可愛かったですラブ


はじめましてのキラキラ
りせちゃんにも会えました!
体もちっちゃくて顔も小さくて可愛かったですキラキラ


あすなちゃんにも会いましたラブラブ
かわいいWハート小さいのに上手!


ななみお姉さんも一緒の時間でした~ラブ
めちくちゃお肌がキレイでお顔が小さくてキラキラ
お写真で見るより実物は何倍もかわいかったですラブ

新人のゆめちゃんも一緒でした爆笑
超可愛かったです❤️

あおくんれんくんも一緒でした❣️
ゆいはまだ区別がつかなーい笑い泣き
ものすごーく仲が良かったです爆笑


みなさんありがとうございましたにこ頑張りアップ


遅くなってごめんなさい汗
コメントのお返事ですハート

パステルterraさんへパステル
コメントありがとうございます照れ
ゆいはたい焼きよりおおばんやきのが好きチュー
クリームたっぷりだからじゅる・・
この前のスーパーブルーなんとかムーン🌒笑見れましたか?
ゆいは見れなかったからお友だちの写真で見せてもらいました✨
すごーくキレイでしたしゃきん
たまごっちおもしろかったですよね照れ
良かったです頑張りアップ
これからもよろしくお願いしまーすラブラブ
今年もterraさんに会えますようにおねがい


パステルsorosoroyokokara7さんへパステル
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさーい汗
今年もたくさんお仕事させてもらえるように頑張ります照れ
応援よろしくお願いしまーす笑顔


パステル末永翔さんへパステル
お久しぶりでーすラブ
お元気ですか?
コメントありがとうございますおねがい
今年も応援よろしくお願いしますキラキラ


パステルむら!さんへパステル
コメントありがとうございます爆笑
お正月は大変だったんですねーガーン
今はインフルエンザはやってるけど大丈夫ですか?
ゆいは元気です星
むら!さんはケーキ何味が好きですか?
ゆいはチョコケーキが好きでーす🍫🍰
雪すごかったですよね雪だるま
学校のはじっこにまだお山の雪が残ってます笑い泣き
雪だるまゆいににてたー?チュー


パステルませあかりさんへパステル
ひとつめ!合格おめでとうございますおねがい
ふたつめはどうでしたか?
雪の日の受験大変でしたねガーン
もうすぐ高校生キラキラながーい春休みいいなぁラブ
あの乗り物セグウェイっていうんですねびっくり
むずかしかったー笑い泣き
ローラースケートもむずかしかったけど、インラインスケートのが簡単でした照れ
ませあかりさんはインフルエンザにならずに受験終わりましたか?
ぜんざい食べてせんざい撮影笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うまいキャハハ笑頑張りアップ
宣材キレイにとれてるといいなぁ~おねがい

宣材撮影のあとはひかるちゃんとチョコクロ食べましたラブラブ
今は限定のハートの形ドキドキ
ゆいは大好きで前の日にも2つ食べたばかりぺこ


ながーくなってごめんなさい汗ぐふ

今日も読んでくれてありがとうございますキャッ☆

あ!最後にもうひとつ!

【たま!ワザ#04】公開されましたラブラブ


見てくださーいおねがい


ハートゆいハート