みなさんちゅー

あけましておめでとうございます門松

 

うみなだよ にひひ

いぬどし

 

お正月は 島根のおばあちゃん おじいちゃんに会いにいったよ

おじいちゃんおばあちゃん雪だるま餅

ぼうずめくりをしたり ゲームをしたり お絵かきしたり たくさん遊んだよ

 

じょうずにかけたかな?

                                                     Umina門松鏡餅

 

 

ブロックスってしってる?

ボードゲームなんだけど、とっても頭をつかう むずかしいゲームなんだよ

うみなはママと一緒にやったよ

頭をたくさんつかって がんばったけど、まけちゃった笑い泣き

勝負のせかいは 子供にあまくないねえーん

 

 

 

そんなこんなで

今年もよろしくおねがいします。爆  笑 

いろんなこと、たくさん がんばりますおねがい

 

 

 

ねぇねとママと りかちゃん展に行ったよ女の子男の子乙女のトキメキ

 

 

うみなが生まれる ずっとずっとず-----------------------------と前の 

りかちゃんが たくさんあったよ 目音譜

 

りかちゃんだらけびっくり

 

今は4代目りかちゃんなんだよ  しってた?

 

1代目~下矢印

 

4代目~下矢印

 

うみなは4代目のほうが 好きドキドキ

 

 

 

いろんなりかちゃんがいたよ

 

メーテルりかちゃん星空

 

 

アリアナ りかちゃん

 

チャルメラりかちゃんラーメン

 

 

キラキラ乙女のトキメキ宝石ブルー乙女のトキメキりかちゃん

 

 

うみなりかちゃんポーン

 

あ~ 音譜たのしかった音譜

 

 

 

 

 

それでは

カレーがいっぱいついたお口で しつれいしますぼけーぶー

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

宇宙人しっぽう 宇宙人からだみ 宇宙人からだ 宇宙人あたま