こんばんはルンルンあんなです爆笑

 
新しい家族をしょうかいしまーすキラキラ
{18528620-405A-4173-96FF-A0AEE0EE3BCA}
ちっちゃな手のりモンキー猿ハグミンですイエローハーツ
アタマをなでるとウホッルンルンって、おしゃべりしたり、横にするとねむったり、とってもかわいいんですよラブ
{A0ED01CB-0692-4C77-A5C2-2F9D901DE7B7}
お姉ちゃんに寝顔がソックリ猿って言われた〜チュー
 
星sorosoroyokokara7 さん星
どうでしたか?きたい外れだったかなぁてへぺろ
買う時にハムスターと鳥と迷ったんですけど
{D680F637-B358-4A6D-AB24-F1645B7D7672}
{68F0AFE1-BC83-4EBB-98DE-021AE72FFCB9}
あんなはよくモンキーって言われるので、おさるさんにしましたルンルン
おじいちゃん!いっしょに住みたいなぁルンルン
毎日楽しいだろうなぁルンルン
{8AA68B00-8EAE-46B4-81A1-338E6FE1E2CE}
上矢印あんなとお姉ちゃんの名前入りのひょうたんランプは、去年のクリスマスの時に作ってもらいました。
{DEB1181F-1E8B-46AA-9045-DECCAAB92159}
お部屋を暗くすると、とってもキレイキラキラ
 
星トガスさん星
やっぱりお部屋を暗くすると、とってもキレイですよねおねがい
でも、見てください上矢印
とっても細かすぎて、まだあんなには作るの無理そうですタラー
なので、大きくなるまではこういうの作って、ってお願いすることにします爆笑
 
{69E0F183-2164-4EB1-B4B9-2E2A7C357833}
いつもグッいいねグッありがとうございますイエローハーツ
とってもうれしいです
 
 
 
 
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキあんな乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ