こんにちわ爆  笑

 

あおなです流れ星

 

今日は撮影会カメラでしたキラキラ

ハートお写真いっぱい撮ってくれたりカメラ、たくさんお話してくれた方ハート

グリーンハートチェキを撮ってくれた方グリーンハート

ピンクハートスタッフさん、Оマネさんピンクハート

イエローハートメイクさんイエローハート

ブルーハートチャームキッズの皆さんブルーハート

ありがとうございました!!

 

 

チャームキッズのみんなと仲良くなれましたルンルン

みんなすごーーーくびっくりびっくり可愛かったですラブ

みんなと写真を撮ってもらいました爆  笑

私はスマホを持ってなくて...ガーン

ごめんなさいあせる

でも杉崎なおちゃん りおちゃんのママさんに写真を送っていただきました爆  笑

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

後、最後に一緒だった見学できてた保科あいりちゃんドキドキあんなちゃんドキドキ

と撮ってもらいました爆  笑

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

お写真を撮ってくれたり、話しかけてくれた方ドキドキ

本当にありがとうございましたショボーン

そして本当にうれしかったです爆  笑爆  笑

ポーズ上手に出来てましたか??

 

 

 

プレゼントプレゼントもありがとうございます爆  笑爆  笑

 

 

 

高級チョコレートチョコがけハート!!

あーん爆笑

 

すご~くおいしくいただきましたもぐもぐもぐもぐラブ

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ランチバッグ買い物すごくかわいいラブので、いーっぱいつかいます

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

スターバックスのカードドキドキ

 

スターバックスのジュース大好きラブラブなのですごくうれしいですラブ

ありがとうございます爆  笑爆  笑

 

 

また撮影会カメラに呼んでいただけるように頑張りますキラキラ

 

 

 

関係ないけどイヒこの間お祭りに行ってきましたランニング

くじ引きでバトミントンテニス

抽選でアイスくまアイスの無料券

が当たったんですよびっくり

なんかついているのかなウシシ

下矢印これは祭で着た浴衣ですニコニコ

 

似合ってますか??

似合ってるといいな音譜

 

 

いつもイイネグッド!やコメントキラキラありがとうございますハート

コメントのお返事しまーすチョキ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

サクマさんへ

コメントありがとうございますハート

1枚目のあおな可愛いですか!?

ありがとうございます!!

実は私もお気に入りなんですよねウシシウシシ

おとぼけあおなおばけもいいですか!?

あの写真は隣にいるおばけをまねしたんですよ爆  笑

似てますかね??

 

 

 

タカさんへ

コメントありがとうございますハート

見えないタイプなんですね!!

 

答えていただきありがとうございます爆  笑爆  笑

私とうみなは丸っこくて1番おくが簡単に見えちゃいます目

模様はないですよニコニコ

 

たしかに不思議な感じですよね

うみなはできないんですよ爆笑

練習させますねメラメラ

 

ですよねビックリマーク私も算数で1度つまずいてしまったので すごーく苦手ですショック

 

そうなんですねびっくりなんかすごく苦そうですね滝汗滝汗

こちらこそいつもありがとうございますラブラブ

 

はい!!大切にします

 

確かにナイスですよねグッド!グッド!

 

確かに傘が役に立たないような雨ですよねあせるあせるあせるあせるあせる

災害が起きないといいですねえーんえーん

タカさんもお出かけの時には気をつけてくださいね滝汗

 

そうですか!!ありがとうございますラブラブ

これからも仲良くできるように頑張ります爆  笑

 

 

 

qqwqqw777さんへ

コメントありがとうございますドキドキ

今日はとてもあつかったですね滝汗滝汗

プールはすごく気持ちよかったですチューチュー

宿題は終わりましたよウインク

それにもう学校が始まったんですよガーン

嬉しいような、悲しいような笑

日焼けに熱中症に気を付けて毎日頑張ります爆  笑

 

 

 

 

それでは

バイバイバイバイ

 

ミニオンズあおなうずまきキャンディ