チャームキッズ オフィシャルブログ「みんな日記」Powered by Ameba

チャームキッズ オフィシャルブログ「みんな日記」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは〜。
{64280BEC-DA92-491F-AFC6-364317037002}

今日は晴れてたかな⁈笑

もえはずっと家居たけどね😋

録画してたビデオを見てました!

「愛してたって秘密はある」と「うちの夫は仕事が出来ない」と「ハローはりねずみ」を見たよ✨

どれも良かった!

「愛してたって秘密はある」は怖い💦笑

でも見ちゃう。笑

毎週楽しみなんです🤗
{3755D0CF-AEC3-4256-BB7D-1FBF0AD87848}


昨日は親戚のお家の新築お披露目会をしたんだ!

広い家で羨ましかったです😂✨

もえもあんな風な家建てたいな💭

それでね!

親戚の方が結婚式できたドレスを着させてもらったの✨
{87F238EB-8513-405F-888B-47CAE7023770}
ピンク可愛い😊✨

大きな花も可愛い💗
{7C5B74A7-8889-4366-84A3-86AA26F75F76}

七五三並みに写真撮ったんだよね笑

腕の日焼けが)笑

また着たいな😊
{47433DF8-A1B5-4AF5-8F76-4E9906056497}

気になってる方もいるんじゃないかな?
この綺麗な写真を。

実はご用事で撮影していただいたデータを携帯に入れたんです!

どう?いい感じ?

{94F6F2F1-71B3-48A8-B51D-6094EA30010D}

もえは気に入ってるんだよね😊✨

まだまだあるので次回も少しだけ貼りますね😋

{0040AD0B-5123-492E-89AC-8A1D70FBFCCB}

みなさん色々な質問ありがとうございます😊



サクマさん🌻
こんばんは!
質問ありがとうございます😊
今回の話まあまあ怖かったです!笑
1番初めの手越さんのお話怖かったなあ💭
サクマさんは怖かったですか?
でわ!





terraさん🌻
こんばんは!
2人で行ったの!凄いでしょ😯✨笑
全然疲れませんよ〜笑
やっぱり雨降りましたよね😭
雷なったなった!すごい音だった!笑
たしかにアウトですわ笑
謎すぎですよね😂
めでたしってことで👏
ママ驚いてた✨
秘密のあの人って。笑
ブログで名前書いてる時点で秘密じゃないでしょ!笑
SSL所属のYKさんって分かりやすすぎですよ笑
書いてましたね😋笑
またママが驚いてしまう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
冷やし中華ね〜。
未だきゅうりの切り方がね。笑
じゃあ、今度作りましょうかな〜😊
でわ!





よっちんさん🌻
こんばんは!
もえは、1番初めの手越さんの話が怖かったです😱💦
1発目から怖すぎる。笑
よっちんさんはどの話が怖かったとかありますか?
でわ!

{31843B53-28DF-49D5-BE00-406CA252C621}




でわ!

次のコメ返は来月になります😱💦

きちんと毎日読んでますよ😊✨

ありがとうございます😋







もえたんもえもえ🌹



白星もえ,













いいね!した人  |  コメント(3)

チャームキッズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース