こんばんは、あいりです星空

今日はとってもいい事がありました照れ
{17A1B2F2-942F-4F3E-B873-D3B3B9FE51E8}

学校の硬筆競書会で金賞をとったのですが、
今日、賞状をいただきましたぁキラキラ
{2FC64DC3-B2F2-43BA-8018-432374426849}

キラキラキラキラキラキラ『優良賞』キラキラキラキラキラキラ
わぁいルンルン
いっぱい練習したから、とってもうれしいよぉ笑い泣き
冬は毛筆競書会…
左利きのあいりには筆のはらいがとっても難しいんですショボーン右手で書くけど、利き手じゃないから力が入りにくいんですショボーン
どうしたら上手に書けるかなぁ。
いっぱい練習すれば上手に書けるかなぁ。
教えてくださーいチュー
 
 
{2DE53C4C-5242-4489-9F06-12A845B0A9CC}

前回のレッスンであおなちゃんと写真をとりました音符
あおなちゃんの前髪が可愛くてラブラブ
前髪短くして〜ハサミって、お母さんに言ったら、
顔デカイからダメってガーン
どんまい自分爆笑グッ
 
 
今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたおねがい
 
 
ガーベラ末永翔さんへ
コメントありがとうございますおねがい
10歳になりました!
ハーフバースデーなので写真を撮りにいきました。着物をきたのですが、演歌歌手みたいになっちゃって、お父さん大笑いチュー真剣にポーズをきめたのに面白い写真になっちゃいました爆笑
{FDA777DB-EB16-4221-91D7-E086AD43D059}
 
 

ガーベラqqwqqw777さんへ
コメントありがとうございましたおねがい
10歳になって、というか四年生になったら宿題がいっぱいで毎日いっぱいいっぱいです。
qqwqqw777 さんが小学生の時もいっぱい宿題でましたか?
暑い日が続きますが体に気をつけてくださいね照れ
 
 
ガーベラタカさんへ
コメントありがとうございましたおねがい
すごい!タカさん!
誕生日の日、おへそ掃除しなさーいってお母さんに言われて、しました、しました爆笑
おへそすっきりにしたら、気分もすっきりしました音符
すっきり10歳、がんばりまーす!!
 
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
おやすみなさーいお月様お月様お月様
 
 
 
星星星あいり星星星