ただいま~虹

こんにちはニコニコ田熊ゆのです音符ルンルン





昨日東京は桜開花宣言のニュース爆笑
でもゆののお家の近くの桜はえー
まだまだ咲きそうにないなショボーン早くお花見したいなキラキラキラキラキラキラ



学校も明日で終わりウインク春休みでーす爆笑
たくさん遊びに行きたいな~
映画にも行きたいな音符ルンルンお花見も桜
ゆのはニヤリ花よりだんごだけどてへぺろ





三連休最終日に爆笑お友達と初フリマキラキラキラキラ
お店屋さんのじゅんびも楽しかったしルンルン
ねだんつけたりキラキラ袋づめしたりキラキラキラキラ
みんなでわいわい楽しかったよウインク



当日も誰も買いにきてくれなかったらって不安だったけど爆笑お客さんがたくさん来てくれて買ってもらえてよかった音符ルンルン
またチャレンジしたいな~



妹のおたん生日もありました爆笑
でもショボーンおたん生日当日は、、、妹がねちゃってアセアセアセアセお祝いできなかったのえーん
だからキラキラ朝起きてすぐに太陽
みんでハッピーバースデー歌ったよウインク
プレゼントも喜んでくれてよかった音符ルンルン
朝からケーキだったけど爆笑おいしかった



じゃーんキラキラキラキラキラキラ
レッスンの時に爆笑もらったよ音符ルンルン

あむあむてへぺろ



ありがとう音符ルンルンおいしかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ごちそうさまでしたウインク


最後まで読んでくれてありがとうございますイエローハートイエローハーツイエローハートたくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいですくまクッキーキラキラキラキラ


星コメントのお返し星


タムタムさんへ
こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
イカフード宇宙人でもかわいいってイエローハーツ言ってもらえてうれしいです爆笑
東京は桜の開花宣言したのをニュースでみたけど、、近くの桜はくるくるまだまだかな??
タムタムさんのお家の近くにも桜の木ありますか??



テルアキさんへ
こんにちは爆笑
イカに見えましたか宇宙人
テルアキさんには妹さんがいてニコニコ仲良しなんですね音符ルンルン
笛でエーデルワイス!!まだ吹いてませびっくり難しそうだな~
ブラスバンドの楽器が決まったら日記に書きますウインクゆのも楽しみだなキラキラキラキラキラキラ
ランドセルはすぐに決めましたよラブラブ一しゅんで気に入りました爆笑
学校は私服でーすふんわりリボン
明日で学校が終わりなので元気いっぱいに行きまーすチョキキラキラキラキラ



ベアトリーチェ長崎さんへ
こんにちは爆笑
ステーキのお弁当キラキラお肉がやわらかくっておいしかったでーすもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ハンバーグのお弁当もありましたよ~
特選って!!書いてあるよってまま達がびっくりしてました爆笑
公園も楽しかったしラブラブお外で食べるとおねがい
いつもよりおいしかったですウインク
ベアトリーチェ長崎さんにもイカに宇宙人見えましたか爆笑爆笑爆笑




寒いアセアセきゅうに風がてへぺろ


パンダさんへ
こんにちはウインク
レッスンにイカ宇宙人のものまねガーン
パンダさん爆笑爆笑爆笑イカのものまね宇宙人
してないですよニヤリ
笑ってくれてありがとうございます音符ルンルン
明日で学校が終わりなのでニコニコ元気にがんばりまーすキラキラキラキラキラキラ


qqwqqw777さんへ
こんにちは爆笑
イカに見えないですか宇宙人
やさしいですねキラキラqqwqqw777さんほめてくれありがとうございますおねがい
今週も元気にがんばりまーす音符


ゆのビーーームキラキラキラキラキラキラ



タカさんさんへ
こんにちは爆笑
イカに宇宙人キラキラ見えましたか爆笑爆笑爆笑
いつもやさしくほめてくれありがとうございますニコニコ
ステーキのお弁当とってもおいしかったでーすキラキラキラキラハンバーグのお弁当もあったので照れまよっちゃったけどてへぺろ
たくさん食べてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ遊んでキラキラキラキラがんばります音符ルンルン




キャプテン!チャッ以下略さんへ
こんにちは爆笑
レッスンはえん技だったので難しかったです!!復習がんばりますキラキラキラキラ
学校もあと1日なので元気に行ってきまーす音符ルンルンルンルン




kazuさんへ
こんにちは爆笑
イカに宇宙人キラキラ見えましたかえー
笑ってくれてありがとうございますウインク
かみの毛もイカの足にびっくり
みえるんですね爆笑爆笑爆笑
マネージャーさんのブログも見てくれたんですね音符ルンルンありがとうございます
みんなで公園楽しかったキラキラキラキラぽかぽか晴れお天気だったから爆笑寒くなかったし音符
お花見もしたいなラブラブ
三連休は勉強びっくりびっくりびっくり
うそ!!びっくり部活だったんですねえー
kazuさんは何部ですか??
野球やってたんですねキラキラゆの、、球技が苦手で、、、ボールがガーンぜんぜんとばないんですアセアセアセアセ



terraさんへ
こんにちはウインク
イカっぽい宇宙人キラキラですか~イカ娘!?アニメのキャラなんですねびっくり
レッスンも公園も楽しかったですチョキ
でもアセアセお腹ぺっこぺこだったからニヤリ食べてる写真しかないですねてへぺろ
terraさんはモーニング娘のコンサートに行ったんですねキラキラキラキラキラキラ
ゆのはコンサートに行ったことがないので行ってみたいでーす音符ルンルンルンルン



サイロ。さんへ
こんにちはウインク
えん技は難しいけどガーン楽しいのでがんばりますキラキラキラキラ少しずつ上手く出来るようになりたいなおねがい
明日で学校が終わりでーす音符ルンルン元気にがんばりまーすニコニコ
今から春休みが楽しみだなキラキラキラキラキラキラサイロ。さんは春休みありますか??





今からお出かけに行ってきまーすウインク

誰とてしょうか????

次の日記に書きますね爆笑

ゆのハート