こんばんはにっこりなおです音符
今日の駅の自動販売機は~口笛
ミルクセーキウシシ
おいしいっラブって思ったけど…甘くて半分でギブアップしちゃった苦笑

そしてハート
今日はKADOKAWAさんの撮影に呼んでいただきました嬉しいwニャハーハート

はなみちゃんといっしょでしたテヘッ
とっても楽しいことができてウシシがんばりすぎて顔が真っ赤になってあせりました汗汗汗
ママにあおいでもらってクールダウンしましたにこ

担当者さん、カメラマンさん、マネージャーさん今日はありがとうございましたらぶ②
発売日が楽しみですハート

そしてハートそしてハート
この前、ゆなちゃんと撮影させてもらったのは照れジャーンキラキラキラキラキラキラこれ↓これ↓これ↓これ↓
今日発売の『まるごとディズニー』でしたキラきゅんっ
ななちゃんハートさらちゃんハートりかちゃんハートたくさんチャームっ娘が載ってましたきゃー
よかったら見てくださいね~好


いつもたくさんのキラきゅんっいいねキラきゅんっキラきゅんっコメントキラきゅんっありがとうございますきらきらとってもとってもうれしいですにっこり
今日はコメントのお返事はお休みさせてくださいらぶ②
KADOKAWAさんに等身大パネルあったよ音符

NAOでしたテヘッ