こんにちはスマイリー
田熊ゆのでーすきらきらアオキラ


クリスマスアセアセ終わっちゃったけどガーン

ゆのトナカイですトナカイ

みなさんはクリスマスパーティークリスマスツリーしましたか??
ゆのは仲良しのお友達とサンタプレゼントパーティーしたりキラキラキラキラ
じーちゃんのお家で集まってクリスマスベルクリスマスツリーパーティーしたりキラキラキラキラ
お家でも誕生日ケーキパーティーしましたジンジャーブレッドマン

みんなで集まってハートパーティーとっても楽しかったですラブ

プレゼント交かんしてプレゼントたくさんプレゼントもらっちゃいました爆笑やった~音符ルンルン


ゆのの所にもウインクサンタさんサンタ来てくれましたキラキラキラキラキラキラ
朝起きたらクリスマスツリー
ツリーの下にプレゼントプレゼントがラブ



じゃーんラブラブ


バックプレゼントキラキラ
他にもあみ物ができるおもちゃとプレゼントキラキラ
ようふくプレゼントキラキラ
ゆの良い子だったのかなお願い



最後まで読んでくれてニコニコありがとうございますきらきらアオキラ
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート楽しみにしています音符ルンルン


星コメントのお返し星

タムタムさん
冬休みはルンルンたくさん遊びたいので音符ルンルン
宿題早く終わらせましたウインク
ツリーとってもきれいでしたラブ
メロディーとイルミネーションがすてきだとラブラブもっともっときれいに見えましたキラキラ
タムタムさんの所にはサンタサンタさんプレゼント来ましたか??



qqwqqw777さん
冬じの日なのに!!寒くなかったですね照れ
冬休みの宿題は少しありますよえーん
たくさん遊びたいからくるくるドリルは1日で終わらせちゃいました音符ルンルン
後は、、書き初めと百人一首でーすアセアセ
冬休みあたたかくして楽しみますキラキラキラキラキラキラ



タカさんさん
宿題が終わったのでスマイリー冬休みたくさん遊びたいなきらきらアオキラ
クリスマスはみんなで集まってパーティーしましたキラキラキラキラ
イルミネーションもまた行きたいなぁ~好
ステッキのボタンを押すと占いで音符色がキラキラ変わってとってもキレイでしたラブ




あめの中にマーチくんハートラッキー



パンダさん
冬じの日にオレンジパンダさんもゆずゆに入ったんですねルンルン
とってもいい香りでぽかぽかになりましたか??
パンダさんの冬休みは30日からなんですねsmileきらきらアオキラ楽しみですね
クリスマスパーティーサンタしたんですねクリスマスツリー
パンダさんの所にはサンタさんプレゼント来ましたか?


ヤマなCさん
冬じ調べてくれてありがとうございますニコニコ
太陽の出てる時間がみじかい太陽
正かいでしたか爆笑やった~
ヤマなCさんは29日からお休みなんですねキラキラちょこっと旅行ルンルンちょこっとライブルンルンえい画をみる予定なんですね爆笑
いいなぁ~おねがい楽しみですねウインク
でも!!ちょこっとなんですか????
ヤマなCさんいつもほめてくれてありがとうございますきらきらアオキラ
がんばる力になります爆笑みんなによかったと思ってもらえるようにがんばります!!
イルミネーション見に行ったんですねクリスマスツリーキラキラキレイでしたか?
バックピンクハート大切に使いますね音符ルンルン



はさみがチョキおっきーびっくり

Zolaさん
コメント読んでくれてうれしいです音符ルンルン
ありがとうございますスマイリーきらきらアオキラ
Zolaさんの所にはサンタさん来ましたか??
お手紙書いたので早く届いてるといいなショボーン



terraさん
冬じをくわしく教えてくれてありがとうございます爆笑
冬じ!!わかりましたよ~
これからだんだん春!夏!!にむかって太陽の時間が長くなっていくんですね照れ

すのりキラキラテレビでみましたか??
ごはんなして食べるとアセアセすっぱかったですてへぺろ
わらびもちラブ好きになってくれたんですねラブラブうれしいですウインク
マネージャーさんにもみんなにもスマイリーきらきらアオキラ
良かったって思ってもらえるようにがんばりますきらきらアオキラ




kazuさん
kazuさんも冬休みなんですね音符ルンルン
友達と遊ぶの楽しいですキラキラキラキラ
ゆのもお友達のお家におとまりに行くの楽しみでーすニコニコ
冬じ教えてくれてありがとうございますルンルン
ゆずゆオレンジとってもいい香りでラブラブ体もぽかぽかにあったまるんです!!
クリスマス、、、雪ふらなかったですね~
ゆのも雪で遊びたいな~えーん
大野のり??味のり??知らなかったです
みつけたら食べてみますお願い
ツリーの色はキラキラして変わりましたキラキラ
占いの結果によって変わりましたキラキラキラキラ
みんなに良かったと思ってもらえるようにがんばりますニコニコ



みなるんさん
写真みつけてくれたんですねウインク
お写真とるのが上手ニヤリなんですよカメラきらきらアオキラ
みなるんさんたくさんほめてくれてありがとうございます音符ルンルン
マネージャーさんにもキラキラみんなにもキラキラ良かったって思ってもらえるようにがんばりますスマイリーきらきらアオキラ








おとまり会に行ってきます
ゆのハート