こんばんは田熊ゆのですウインク
前から見たかったキラキラえいが!!
ズートピアを友達と見に行ってきました音符
とっても楽しかったですうさぎ
ズートピアのスタンプラリーをしたらラブ
じゃんラブラブ

シールとポストカードおねがい
もらいましたキラキラうれしい爆笑
友達からもキラキラじゃんラブ

ズートピアに出てくるラブラブ
ジュディーのツムツムハート
もらっちゃったキラキラ
とってもかわいいですラブ

うさぎコメントのおかえしうさぎ
たくさんのいいねピンクハートコメントハートありがとうございます。

タムタムさん
アイスとってもおいしかったですお願い
とけちゃってアセアセ
食べるの大変でしたてへぺろ

パンダさん
母の日のプレゼントピンクハート
喜んでくれてとってもうれしかったですウインク
パンダさんびっくり22日のイベントルンルン来てくれるんですねキラキラ
ゆのも楽しみにしていますおねがい

terraさん
プレゼントラブラブ
ママが喜んでくれて良かったです爆笑
アイスさくらもちの味ですラブ
ゆのはさくらもちすきですラブラブ
和が子大すきですもぐもぐ

kazu2113さん
さくらアイスは!
さくらもちみたいな味なんですウインク
とってもおいしいですもぐもぐ
あつい日は毎日アイスソフトクリーム食べたいですキラキラ

タカさんさん
ゆのにはお兄ちゃんいません爆笑
ノッポン兄弟のお兄ちゃんとしゃしんをとったんですルンルン
さくらアイスとってもおいしいですラブ
とけちゃってアセアセ食べるのがたいへんだったけどえーん
母の日のプレゼント喜んでくれたの良かったですおねがい

さそりーザさん
しゃしんたてのハートハートの形を糸ノコ?
で切る時にキラキラパパといっしょに切りました爆笑
にがお絵はうまく書けたとおもいますウインク
アイスは食べるのたいへんでしたアセアセ
さくらもちみたいな味でとってもおいしいですラブ