まとめてお客様わんこ。 | cafe CHRP まったり日記。

cafe CHRP まったり日記。

cafe CHRPでのあれこれです


cafe CHRPでは、ご利用にあたってのルールをいくつか設けております。

詳しくはcafe CHRP利用規約 をご覧ください。


ルールを守ってワンちゃん連れの方もそうでない方も

お互い気持ちよく過ごせる様に、皆様のご協力をお願いいたします。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



こんばんわ~♪


毎日寒いですね。



今日もバッチリ寒い北側・暖房なしの私のお部屋。。。



手がカチコチですが、膝の上ににハニーさんという天然カイロを乗せて

なんとかかんとかこの冬も乗り切りたいと思います!!



さてさて、さっそくお客様ワンコのご紹介です~。


cafe CHRP まったり日記。

イタグレのライムくん★

この日は、オーダー頂いていたズボンの納品日。


試着してみて、サイズ感をチェック!!

少しお直しが入るので、完成までもう少しかかりそうです。


次にお店に来てくれる時には完成してるかな?

楽しみです♪



次は、トイプのランちゃん・ポメのラッキーくん・チワワのチョコちゃん★


いつものメンバーでお喋り~。

ラッキーがすごい可愛く撮れたと思うんだけど、どうかな?


ランちゃんはお目目ショボショボしてるショットもあったんだけど

可愛く撮れてる方を載せましたよ~。



そして、はじめましてのお友達。

チワワのチャッピーくん★


チャッピーくん、カフェに来るのも初めてだそうです~。

この日がデビュー戦でした♪


とても社交的な性格だったので、お友達にもご挨拶できました。

初めてのことばかりのカフェデビュー。

覚えることいっぱいで大変だけど、うちのお店で練習しようね♪


ママさんも一緒に頑張りましょうね~。


次は、ポメのナッツくん&シュナのラピスちゃん&チワワののんのちゃん&チワワのヒメちゃん★

cafe CHRP まったり日記。


ナッツくん、ユメヒメちゃんちの先住犬なんです~!!

人も犬もダメってことで、普段はお出かけしてないんだけど

この日ようやくCHRPに遊びに来てくれました~!!


終始緊張気味のナッツくんでしたが、少しずつ慣れて行けそうなかんじ♪

また、連れてきてあげてね~。


そんなナッツくんちのヒメさん。

この日は、ママお手製の毛布にくるまってのんびりまったりでございました。


シュナのラピスちゃんは、お久しぶりですね~。

でも、ラピちゃんお利口すぎて印象に残ってないです(笑)


そして、こちらもお久しぶりの のんのちゃん~。


のんのちゃん、この日もいつものお席でまったり。

なでて~♪って可愛いおててをチョコチョコ動かしておねだり♪


久々のお出かけ満喫できたかな?


また、遊びにきてね~。



次は、トイプのムースくん&ぼんくん★

そして、ダックスのココアくん&マロくん★
cafe CHRP まったり日記。

この日は、ムースくんとぼんちゃんのおデートの日でございました。

2ショット写真は残念ながら撮れず。。。


ぼんちゃんはいつも通りのケツぼんに、ムースくんもいつも通りのクール王子に。


マイペースな2ワンに、お喋りなママさん2人。

私もお話に参加させてもらったり、とっても楽しい時間でした♪


そうこうしてると、ココアにいにとまろしゃん登場~。


この日は、ココアさんのトリミングでした。

ふわふわサラサラになったココアさんとぼんちゃんご対面~。


ココアさん、なぜかぼんちゃんに夢中!!

ハニーさんも出動してたけど、眼中にありませんでした(笑)


cafe CHRP まったり日記。

熱烈アピールにたじたじのぼんちゃんと

その様子をクールに見つめるムース王子、

そして「まろが一番かわいいでしゅの~」とパパとラブラブなまろしゃん。


男の子ばっかりで何やってるの~?

と、とってもおもしろいことになってましたよ★


まぁ、ハニーさんはね?避妊手術してるし、10歳だし、ね??


ヤングなココアさんには、ちょっと物足りなかったんじゃないかな?


ってことで、ちょいとスネ気味のハニーさんでお別れでーす♪


では!!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


ランキング参加しています♪
1日1回応援ポチッとよろしくお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村